ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

アズールレーンにステージが・・・


 アズレン、とうとうステージまで・・・。
 相変わらず、アズールレーンやってます。つい最近、アズレンがコラボを始めた影響か、宿舎に謎のステージが登場しました。・・・そう言えば、動画サイトなんかでサンディエゴが歌っていた気がしたような・・・。そのステージですよ。ウチにも来ましたよ。・・・んで、肝心のサンディエゴは?と言うと・・・委託任務専属要員としてパシリ・・・じゃなく、走り回ってばかりいたら、ウチの中でもNo.3の高レベル要員にまで成長しました。・・・実戦なんて殆どやってないけど・・・。

 でもまぁ、それなりに進めているので、そのウチに前線要員にでも加えようかな?「・・・いっぺん死んでみる?」さんが前線で頑張っているから、交替要員として。

 おわり
スポンサーサイト

寒い日は・・・


 今日は雪が降って大変寒い1日でした。その為、アズールレーンの宿舎に足湯を設置しました。・・・なぜ宿舎に足湯があるのか分かりませんが、ウチの七不思議です。

 さて、このような日なので、アズールレーンを進めれる所まで進めようと思い、デイリーやったり演習したり、装備を魔改造したり・・・。まぁようやくこのゲームのコツが掴めて来たので、これからは戦力増強と着せ替えに力をブッこんで行きたいと思いますよ。

 おわり

仕事初めです!


 今日からお仕事です。仕事初めです。アズールレーンも頑張っております。
 あれからスマホもエラーが起きましたが、アプリを入れ直して起動したら・・・、引き続きコードを忘れたよ。でもツイッター連帯しておいたから大丈夫でした。サーバー名を忘れたけど・・・。

 う~ん・・・。いきなり寒くなりましたねぇ。これからが思い知らされますが頑張ります。

 おわり

正月早々、アズールレーン


 正月です。特にやる事ありません・・・。でもアズールレーンはやってます。
 先日の冬コミでも時々見かけたのですが、恐らくブレイクする時期がもう少し早ければ1ジャンルとしてスペース確保が出来たと思います。次回の夏コミでは恐らくジャンルコードがあるでしょう。・・・運営が閉鎖しなければの話しですが・・・。

 さて、今の私の状況です。まだまだ新米です。今はレベリングと依託をこなしている状況です。まぁ、メダカライフも冬の時期はやる事が無いので、時間に余裕がある時に進めて行こうと思います。

 おわり

年の瀬、去年は艦これ。今年はアズールレーン。


 丁度去年の今頃は艦これにハマってました。うん・・・多分。・・・で今年は?アズールレーンです。っと言っても、始めたのは1週間前ですが・・・。
 さて、このアズールレーンこと通称・アズレン、今度の冬コミにも徐々にですがブレイクしそうな気がします。その内、艦これと同じように専門ジャンル枠が出来そうな気がします。・・・運営が突如閉鎖しなければの話しですが・・・。けど、2次作品を認めている点は大きいと思います。
 さて、アズレンにも初期に秘書艦が決めれます。私の場合、ラフィです。何時も眠そうにしてます。時々、変態と言われます。でもそう言う所がイイ!電さんが居たらそちらに決定していたと思いますが、残念ながら初期艦にはありませんでした。
 まぁ、年明けの準備なんかもしないといけないので、まったりと進めましょう。

 おわり

FC2Ad