ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

黒歴史・・・・

始まり~

 黒歴史・・・。それは、誰もが通る道・・・・・。

 最近になってサイト内のファイル整理をしていたら、昔、私自身が描いた黒歴史の絵が出てきました。オウッ!!
 そういえば昔、サイトで看板娘企画たるモノ、やってましたね・・・・。で?今は???その存在そのものを忘れてた・・・・。もはや私の黒歴史になりつつあるコーナーです。先日のスマホサイトを製作していた時に、"kanban-musume”ってファイルを見つけ、なんじゃ?これは?ってな感じでファイルを開いたら・・・・・。↑これはその中の一つです。
 うん・・・・・、あの時は私も若かった・・・・・。認めたくないものだな。若き頃の過ちというのを・・・・。

 さて、ここで問題が発生。スマホサイトはまだ、製作途中の段階です。そして、当初予定していたコンテンツ数と、今現在PC内に残っているファイル数に差が生じていると言うこと・・・。早い話、当初予定していたコンテンツが出来ないっと言うことです。・・・・何が原因だったのでしょう?・・・・・・OSを7に変えた時、ひょっとしてファイル名を誤って全角で残していた・・・・可能性が私の場合、一番大きい。

 これは当初の予定コンテンツを大幅に変更する必要があります。スマホサイトの方の完成は、今しばらくお待ちくだされ・・・。え?看板娘?・・・・認めたくna・・・・

 おわり

今年最後・・・か?

1312010r_001.jpg

 お久しぶりですにゃー。
 看板娘企画、ホントにお久しぶりですにゃー。

 ・・・・・別に忘れていたワケじゃないですにゃー。ただ、PCのHDが飛んで、データーがなくなっただけです・・・・。おかげで、キャラを一から作り直し。リンとルルナは覚えていた感じで作ったのですが、他のキャラは忘れてしまった。

 また、キャラのバージョンを変えなくては・・・

 PS
提督レベルの割にレア艦が多い!私も欲しいーです!(笑)あと、黒いネズミグループは!危険!ダメ絶対!ホント笑えないくらいですよね・・・汗
・・・・・・・
 お久しぶりです。ステージ進行が進んでなくて、建造レシピにハマってしまい、気が付いたらこんな状態に・・・。
 おかげで資材が・・・・・
 あと、ねずみ。ヤッちまった。なぜあんな危ないモノを描いたのか、私にもわからない・・・・・。きっと宇宙人が描け!と電波を送ったからでしょう。
 こめ、ありがとうございます。

 おわり

幽霊にも年越しはあるんですか?

d130109fewnd.jpg

 ルルナ:「幽霊にも年越しってあるのかしら?」
リン:「まぁ細かいことは気にしなくていいんじゃない?」
レミィ:「そうですよ。」

 おわり

きょうから同級生です

飛び級のれみぃ

 実際に、飛び級制度がある学校では、後輩が飛び級してくる事がありますね。

 リンちゃん達の学校も例外ではなく、今まで後輩だったレミィちゃんが飛び級で同級生になりました。さすがに成績が思わしくないリンちゃんにとってみれば、自分が落第したものと勘違いしても不思議ではないですよねぇ・・・・。

 おわり

スマートフォンにしてますか?

りんるな2

 スマートフォンの料金が高くて手が出せない!

 私の携帯は通常の携帯ですが、以前はスマートフォンにしようかな?って考えた時がありました。ツイッターなんかも携帯でやりたかったから・・・・。でも現実は、月一万超えするなんて、貧乏さんには考えられません。だから、ツイッターしたい時は、自分のPCか会社のPCでツイート。

 ・・・・そりゃまぁ、会社のPCを私用目的で使うのはマズイのですが、ヒマな時もありますし、なによりも上司にバレなきゃ問題ない!(キリッ)

 ・・・・そういえば、この前のツイートの履歴、消したっけ?(汗)

 おわり

FC2Ad