ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

もう何も怖くない!

まちがえちゃった・・・・

 やってしまいました。
 こんなモノをピクシブにアップしちゃいました。

 もう何も怖くない!

 変態をお呼びください。ご主人様!

 おわり

なんだかこの前の投稿したピクシブ絵が大変な事に・・・・・

keion201101.jpg

 この絵、ヤミ鍋のほうにもUP!しましたが、ピクシブのコメが凄い事になってきたので、きょうはこれを取り上げます。

 次期・軽音部の為、先輩達を夢の国へ送った憂ちゃん。そして主犯のあずにゃん。しかし、実は彼女らを裏で手引きしていたのが“山中さわ子”だったのだ。

 ・・・・・とまぁ、なんかこんなストーリーが出来てしまっているピクシブです。
 この銃も、さわ子が裏ルートで手に入れ、それを彼女らに手引きしたようです。

 こうして、けいおん第3期が始まったのであった。

まさか自分の描いた絵で、こんなストーリーに発展するとは思ってもいなかったZE(汗)。

 それにしても、憂ちゃん。お姉ちゃんまで“夢の国”に送ってしまってはダメ!!

 おわり

またヤッてしまった・・・・・。

団員募集中。

 またヤッてしまった。これでもうオヨメに行けない。

 最近、溜まっていたネタを出そうと思って、ふと気がつけば、こんなネタをピクシブに掲載してしまった。

 私は欲求不満なのでしょうか・・・・(汗)

 いや。きっと少しだけ魔がさしただけ。きっと・・・・。

 でも、さっきピクシブみたら、40数名の団員が応募していた・・・・・。これって・・・・

 おわり

残機ゼロ。まったくヤ無茶して・・・・・。

魔理沙、散る!

 少し前に描いた、この絵を今日、ピクシブにアップしました。
 ・・・・何かウケが良いみたい。

 霊夢:「魔理沙。あなたの犠牲は無駄にはしないわ・・・・・。」

 そう誓う霊夢。・・・・で魔理沙を倒したのは、霊夢だったりします。(笑)

 ひでぇ・・・・。霊夢。

 おわり

ピクシブ。勇気を出してアップ!!

出来上がり?

 また数年前の絵を持ち出して・・・・・

 今日、この絵をピクシブにアップしました。初“看板娘キャラ専用絵”投刊です。

 今までの絵は、どちらでも対応できる無難な絵をアップしてましたが、今回は、あきらかに私の趣味が走っている絵です。

 そう言えば、今月のサイトTOP絵、ルルナ(※幼女バージョン)ですが、こちらは“姐御バージョン”です。だから、ヤバイ薬(ヤク)を吸っている・・・・ワケではないのですが(笑)。

 ちなみに、この時点でもルルナは未成年でヤクをキメているみたいです。さすが魔族。
 これ以降はヤクをキメることは止めたみたいですが・・・・・。

 おわり

FC2Ad