ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

私は”ナントカ”じゃ、なかったみたいです。

 風邪をひきました。

 以前、私以外の家族全員が風邪をひいたのに、私だけノーマルだった事で、ナントカの私と呼ばれてましたが、その汚名も今日で返上です。

 ・・・・でも、やっぱりツライです・・・・グスン・・・

 それにしても、今月の治療代、巻き爪から風邪までと、総額治療代、新記録になっている気がする・・・。

 おわり。

P.S
 こんな体調で、友達のトコでチャットしてた私って・・・(何?)

やっぱり、早くに行くべきだった・・・・。

ひでぶ!!

 昨日の日記に書いた、巻き爪。
 今日、病院へ行ってきました。・・・・いや、逝ったと言う方が正しいか・・・。

 結論から言うと・・・・

治療で、私が逝きました。
治療が長引きそうで、お財布が逝きそうです。


 ってなわけで、
 早めに治療するのが一番だと、しみじみ思いました。

 おわり。

巻き爪、ご注意

 痛い・・・。私の足、ただ今、巻き爪状態で痛いです・・・。

 ううっ(涙)、こんなことなら、もっと早くに病院へ行くべきだった・・・。

 いまさら後悔しても、遅いのでけど・・・ねぇ。

 はぃ。近いうちに病院に行きます。治療が痛そうだけど・・・。

 おわり

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」

らき☆すた。こなた
「貧乳はステータスだ。希少価値だ!」
 この名セリフを言った、らき☆すたの泉こなたさん。(※正確にはとあるゲームのセリフが由来だけど・・・。)

 めっちゃ、ええわぁ。この人。
  私と意見が合いそう・・・・。

 そして、ウチの看板娘、半獣人のリン(胸→板状)と、メイド・ロイド(※ドール)のこだまさん(胸→人工)腐っの3人で、

 ”私達、”貧乳シスターズ!!”ってやってみたいです。

 ・・・・言ってて、ちと悲しいシスターズだなぁ。これって。(汗)

 以上、今日の日記おわり。

ただいま~

連休中の新宿駅
 ただいま新宿から帰ってきました。

 さすが”日本一、乗降率がナンバーワンの新宿駅。”凄い人だった・・・・。(汗)

 おかげで私が乗った高速バス、新宿で渋滞にあり、全然動かなかった・・・・。

 それにしても、以前にも新宿駅には行ったのだけど、いつも新宿駅って工事ばかりやっている気がする。
 いったい、何をつくっているのだろう?

 まぁさておき、今日も1日おつかれさん!

 おわり。

おら、東京さ、行くだぁ~。

れっつらご~!!

 明日ですけど、私用で東京へ行ってきます。

 資金が乏しい私。(涙)。
 当然、新幹線なんて使えるワケがないので、根性だして、高速バスで行ってきます。

 6時間かぁ・・・・。やっぱ、遠いなぁ。東京って・・・・。

 でわ、明日が早いので、これにて失礼します。

 おわり。

真っ黒くろすけ出ておいで~!!

 今日は寒い。

 ってなわけで、さっそくストーブの出番っす!

 でも去年の灯油が残っていて、今回の点火式では、ストーブから「真っ黒くろすけ、出ておいで~!!」な煙がでました。

 このストーブ、そろそろ”やヴぁい”かも?(汗)

 おわり

シスター姿のルルナ嬢

魔族のシスター・ルルナ嬢
ルルナ:「・・・・でも、悪い人は、神に代わって、おしおきです。」

 かつて、シスターをやってた頃のルルナ嬢です。

 んで、なんで魔族の彼女がシスターなんかをやってたのか?
 その理由は・・・・・
シスター姿にあこがれてたから。

 ただそれだけです。はぃ。

 今はシスターを辞めてますが、現在でも、神への感謝は忘れてませんよ。

 ・・・・魔族なのにってツッコミは無しです。

 おわり。

ラーメンが恋しい季節。

 昨日に引き続き、また食べ物ネタです。
 でもそんな事、気にしない気にしない。

 最近、寒くなってきましたねぇ。こんな時、妙にラーメンが食べたくなるのは、私だけでしょうか?

 昨日の鍋(?)といい、今日のラーメンといい、やっぱり温かい食べ物が一番の季節です。

 ・・・・でも最近、ちと太った・・・・かも?私?

 いかん。気をつけようっと。

 おわり。

召しませ♪激辛キムチ鍋

ココロさん
 我が家の冬の名物鍋。それは、激辛キムチ鍋。

 まず、お鍋の汁の色。普通は赤いのですけど、我が家では、どず黒いキムチの液体です。

 ・・・・この激辛キムチ鍋、ココロさんが作る手料理並にゲテモノ鍋です。

 でも、体はすごく温まりますよ~☆
 ・・・・胃の保障はできませんが・・・(汗)。

 おわり。

地デジの受信範囲。

 皆さんのトコでは、地デジ放送が受信できますか?

 私のトコは、範囲ぎりぎりで受信してます。
 そのおかげで、放送中に「電波が受信できません」ってメッセージが出ます。

 おうまいが。

 でも、アナログ放送も、あと数年で無くなるんですよねぇ・・・。
 こういう、微妙~に受信できない地域では、ちと困ります。はぃ・・・。

 う~・・・・ん。どうしたらいいものやら・・・?

 おわり。

初めて、お酒を飲んだ歳

 皆さんは、初めてお酒を飲んだ歳って何歳ですか?

 私ですか?私は・・・
 13歳の時です。

 ・・・・完全に、未成年ですよねぇ。コレって・・・(滝汗)。
 その当時、確か中学校に入学したお祝いに、ビールで乾杯ぃ~!!って友達とやったのが、一番最初だった気がします。

 んで、当時は「なんじゃい?このマズくてニガイのは?」って言ってた覚えがあります。

 ・・・・もちろん、時効だから言える事ですが、あえて言わせてもらうと・・・

お酒はハタチから。間違っても、中学生が飲んではいけません!

 ちなにに現在、アルコールが体質に合わなくなってしまい、あまり飲まないですが、(※ただし、ヤケ酒はたまにアリ(あはは・・・)今となっては良い(?)思い出です。

 おわり。

魔族シスター、ルルナ嬢。

ルルナ、元・シスターやってました。
ルルナ:「魔族がシスターやってて、いけませんか?」

 今日は、最近出番が少なくなってきた(ぅえ?)ルルナ嬢の過去について、描きます。

 彼女、以前はシスターをやってました。魔族のシスターです。
 そのシスター時代があったからでしょうか?とっても人間と仲良し魔族になったのは・・・。

 おかげで彼女、他の魔族からは”変わり者”呼ばわりされてますが、一応、高位魔族でもある為、それを正面から言う魔族は、メイドロイドのこだまさん以外にいないみたいです。

 これからも、世の為、人の為に活躍してくれるでしょう・・・・。たぶん。

 おわり。

PS(プレイステーション)、昇天。PSP(プレイステーション・ポータブル)、こんにちわ。

 今日、我が家で8年間頑張ってくれた、PS(プレイステーション)が天に召されました・・・。(アーメン)

 しかし、PSP(ポータブル)が、我が家に来ました。(こんにちわ)

 んで・・・
 ソフトとメモリースティクを買うお金が無く、只今、説明書だけ読んでます。

 おぅぅ・・・。次のお給料日まで、ただの板切れ状態の私のPSPちゃん。ちゃんと、お給料が入ったら、遊んであげるからね。

 おわり。

~ぽ~にょ、ぽにょ、さかなの子~♪

 ・・・いかん。
 動画サイトめぐりをしてたら「崖の上のポニョ」のテーマソングにハマった。

 ♪~ぽ~にょぽにょ、さかなの子~♪

 ああぁ・・・。なんだか癒されるぅ~・・・。この歌詞。

 今日の日記、終了っぽにょ♪

振込み用紙は慎重に書きましょう。

 今日、コミケのカタログを通販してもらう為、さっそく郵便局に行ってきましたよ。

 しかし、仕事のお昼休み時間内で用事を済まさないといけないので、あわてます。
 ・・・・いろいろと書き終えて、あとは窓口に提出・・・・のはずが・・・

自分の住所の郵便番号を忘れた。

 ・・・・おうまいが!

 3ケタは覚えているんです。でも、残りの4ケタが思い出さない。

 普段、メールで連絡を取り合っていると、こういう時に苦労するのは、私だけでしょうか?
 
 む~・・・。ちと私の字離れ、深刻かも?

 おわり。

リンの株が急暴落(ああぁ~・・・)

手配書。更新分。
 ※リンの手配書。更新分。

 5G。安ぅ!!

 ザコキャラ以下です。ウチのリン。しかも、敵の組織から、応援される有様。

 ・・・まあ、誰でも最初はこんなモン。・・・いや、敵から応援されるのは、勇者としてひどすぎるか・・・。

 ガンバ!リン。

 おわり。

人魚姫に共感する魚人(※さかなびと)のアクア姉さま。

人魚と魚人(さかなびと)
 アクア姉:「・・・・泡になるなんて、可哀想すぎるわ・・・・。(泣き)」

 リン:「アクア姉も、海に飛び込んだら、海の泡になるの?」

 アクア姉:「いえ・・・。その前にどざえもんになるわよ。」

 リン:「ひょっとして、アクア姉。かなづち?」

 アクア姉:「ぎく!?」

 おしまい。

気がつけば、もう11月

11月ですよ~!今年もあとわずかですよ~!

 いや~、本当に早い。もうTVのCMでは年賀状の放送をしてます。
 ・・・・もう、そんな時期か・・・(しみじみ)

 でもその前に・・・
冬コミの準備をしなくてはいけない!!
 カタログ取り寄せて、予定を空けて・・・・えとせとら、えとせとら・・・。
 っとまぁ、まだまだやる事がいっぱいの私でした。

 ・・・・そういえば、コミケの資金・・・・どうしよ?(汗)

 おわり。

コスプレをしたことありますか?

看板娘ーズ

 私はありません。恥ずかしいって言うより、体型が・・・・(滝汗)。

 でも、私の代わりに、ウチのサイトの看板娘ーズ(←勝手に命名)がやってますよ。

 まず、左側から・・・
 こだま・・・・メイド(本職)
 アクア姉さま・・・ナース(これも本職)
 リン・・・・  ・・・・?あれ?
 ルルナ・・・・・ゴスロリ(趣味)

 ああっ!主役級キャラのリンだけが、コスプレしてない。
 これは一大事!!

 ちょうど、ぷち勇者に昇格した事だし、女勇者のコスプレでもさせてみますか?
 ・・・本人が嫌がらなければの話ですけど・・・ね。

 おわり

☆☆メッセージの返信☆☆
 先日の内容の事で、いろいろなメッセージを頂き、大変感謝してます。
 やっぱり、苦労してるのは、私だけじゃなのですねぇ。

 まだまだ、長く付き合わなくてはいけない事ですけど、マイペースでお互いに行きましょうね。

FC2Ad