ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コスプレサミットin名古屋

 今日は、名古屋で世界コスプレサミットが開催されました。
 イタリアやドイツ、デンマークなどからコスの代表者達が、華麗にコスしてました。

 やっぱり、RPGモノのコスは外人さんが一番きれいですね。衣装もそうだけど、髪が金髪だから、とてもリアリティがありました。

 それ以外には、名古屋コミケで見かける方々も、ちらほらと・・・・。

 ちょびっとだけ、コスした外人さんに憧れる私でした。

 おわり

お絵かきレベル1

 いやホント、ピクシブの絵のレベル、高いですねぇ。
 他の絵描きさんの絵を見ていると、少し自信喪失しちゃいます。

 でも、まだまだ1枚しか投稿してないので、これからです。

 それはそうと、ようやく8月のTOP絵が完成しました。絶対に今回も間に合わないだろうと思っていたのですが、最後の力を振り絞って、描き上げました。

 おかげで果てた・・・・・

 ともあれ、看板娘のtop絵企画も今回で最終回。そして看板娘の絵を描くたびにキャラのプロフールが微妙に変化している、なんとも不思議な現象がおきてます。
 まぁ、彼女たちもここ数年で成長したって事で・・・・・。

 でわ、おわりです。

事情は・・・・?

 もう、ツイッターでバラしているけど、ネタが尽きた!

 やばいよぉ~。ど~しよぉ?こだまさんに怒られるよぉ~。

 もし間に合わなかった時は・・・・・

 ゴメンナサイ(滝汗)

 おわり

もうすぐ8月ですね~。

木霊1メイドのこだま。

 もうすぐ8月です。毎月恒例の”看板娘達によるTOP絵”も次回で最後です。
 4月から続いてきた企画も、最後のトリは“メイドロイドのこだまさん”。

 最近、他のキャラ達が個性的になってきたので、すっかり目立たなくなっている”こだま”さんですが、ここは一発、良い所を見せましょう!

 ・・・って、エリシス姉様と一緒だと、確実に18禁に走るので、個人での出場って事で・・・・

 でわ、さっそくネタを考えておきますね。

 おわり

また、アブナイネタを・・・・・

・・・・・

 やみ鍋絵日記で、またヤバイネタを描いてしまった。

 一応、簡単な紹介をしておくと『ぷにきゅあ、フシギなクスリで大暴れ』ってタイトルです。

 ・・・・・やっちまったぜぃ!
 まぁ、今回はいつもと違って4コマでネタを作りましたが・・・・・(汗)

 最近の私って、闇聖鈴(ダーク・聖鈴)が出やすいのかな・・・・?
 
 ともあれ、観たい方は病み鍋・・・・間違えた。やみ鍋絵日記を見て下さいね。

 おわり

暑いですね~・・・・

ルルナ

 相変わらず、私の住んでいる県は、日本最高気温を今年もキープしております。

 なに?39.6度って・・・・?いくらなんでも暑すぎだろう・・・・。

 そんなこんなで、見事に体調を悪くした私です。危うく熱中症になりかかったぜぃ!
 とにかく夏コミまでには復帰できたらいいなぁって思います。


 おわり

灼熱地獄・・・・・

今日も暑いぜぃ!!気温、36℃超え!

 暑いのダメダメ人間の私には、この灼熱地獄はダメージが大きいです。
 だから、今日は短めに・・・・

 早く秋が来い!

 おわり

pixivはじめました。

通常状態、りん

 最近、調子がもどってきたので、これを機会にpixivを始めました。

 さっそく、登録をして他の絵描きさんの絵をみて「おぉ~。めっちゃ上手いねん」って感動してました。
 他の絵描きさんの絵をいろいろと検索していたら、自分の絵を描くの忘れてた・・・・

 登録だけしておいて、絵が一枚もないとは、なんたる事じゃ!!

 とりあえず、なんか考えておきますね。

 おわり

あとちょっと・・・・・

 今日は、久しぶりに一人で外出が出来ました。ひきこもり生活から脱出です。

 あとは、昼夜逆転の生活リズムが治れば、全てO.Kです。
 少なくとも今回のような病気の症状が治るまでは、お絵かきが出来ない状態なので、あとちょこっとで復活の兆しが見えてきました。

 あと、ちょこっと・・・・・

 おわり

少しづつだけど、人間に戻ってきました。

brogu-az.png

 まだまだ、夜行性な生活状態ですが、少しだけ夜が眠れるようになりました。
 少しづつだけど、精神的に不安やイライラ度が安定してきた気がします。

 あとは、外出できるようになれば完治への第一歩です☆

 おわり

私は夜行性です。

私・・・・

 不健康日記です。
 最近、夜が眠れなくて、お昼に寝ているというダラダラ生活を送っている私です。

 いけないとは解っているのだけど、体がついてこない・・・・・。

 やヴぁいなぁ・・・・。この調子だと、また入院が待っている・・・ZE。

 入院だけは嫌だぁ~~!!

 もう根性でなんとか・・・・・出来ないかもしれないけど、少しでも良くなるようにします。

 おわり

相変わらずの・・・・・

だ~!!眠れん!!
 最近、また早朝覚醒が起こり始め、日中は眠くて仕方ないです。

 この前の診察日で、先生にはクスリを変えてもらったのだけど、全然効果がないYO~。

 まぁ、おかげで早朝の涼しい空気を味わう事が出来るのだけど、日中の眠さには困ったモノです。ハィ・・・・。

 どうしましょ?

 おわり

風邪ひくのも早ければ、治るのも早い。

 復活です!!
 この前の風邪をひいてから、全力で療養したら、今日復活しました。オメデトー

 私らサ●ヤ人は、死の淵から復活するごとに、大幅に戦闘力をUPさせる事が出来るのだ・・・・。Byベジ子王子
 ・・・・って私はサ●ヤ人か?

 でも、体調がよくなってから、気分はハイテンション!!・・・・・逆の意味でヤバイかもしれないけど・・・(汗)。

 とにかく、明日からまたお勤めに行ってきますね。・・・・あ、ムショじゃないですよ(苦笑)。

 おわり

服着ずに寝てたら、風邪ひいた・・・・。(自滅)

ほかほか陽気☆

 最近、夜も蒸し暑い日が続いていました。
 私、体が火照っちゃって、上は真っ裸で寝てました。(男子は想像するな!)

 ちょうど、↑この絵のように寝てたら風邪をひきました。おバカです。(自爆)

 おかげで今週末は、寒いのやら暑いのやらワケが分らない体調になってます。

 夏風邪って長引くって言われますよねぇ・・・・。

 とにかく、油断していた私がおバカでした。反省しております。

 はふぅ~・・・・。早く良くなると良いなぁ・・・

 おわり

今月のTOP絵は、エリシス姉様です。

エリシス姉様

 夏です。7月です。冷やし中華はじめました。

 今月は夏をテーマにしたかったので、人魚姉様こと、エリシス姉様の出番となりました。
 かなりきわどい衣装を着てますが、まぁ人魚って、これ以上のきわどい水着や、素っ裸なんて事もありますので、その辺はツッこまないでくだされ。

 旧姓アクアさんで、本名がエリシス。
 ・・・・そう言えば、かつてエリシス姉様のキャラ設定で、人魚なのに泳げないなんて設定があった気がしますが、たぶんここ数年で、スイミングスクールでも行って、泳げるようになったのでしょう(笑)。

 以上、今月のTOP絵でした。
 
 おわり

FC2Ad