ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

果てた・・・・・

 今日は月末最終日。そこへもって、来月分のサイトのTOP絵を描きました。
 はっきりいって、「ディポニーランドへれっつらご~!!」の状態。

 今日は夢の国で、ネズミのマスコットキャラ、ミッ○ー・・・・あぶない!!(滝汗)、ポカチュウに会いにいくZE!!

 さらば現実!いまいくZE。ディポニーランド!!

 おやすみ☆

夢の国へれっつらGO!!

 足の方は痛みが治まってきたのだけど、今度は“鬱”がひどい・・・・。

 こんな時は・・・・
パッパラッパッパ~!!!『夢の国へ行けるフシギなクスリ』

 もうこれに限る。あ・・・・、言っときますけど、シャブや覚せい剤といった、“イケナイ薬”とは違いますよ。

 とは言え、一歩、処方された分量を間違えると、依存症になるのは一緒ですが・・・・。

 とにかく、今日は寝ます。また明日・・・・って月末最終日ですよねぇ・・・。サイトのTOP絵、今回ばかりは間に合わないので、過去絵を引っ張り出そうと思います。

 でわ皆さん。よい夢の国を・・・・

 おわり

足の指をプチ手術して、今、気が狂いそうなほど痛い。

 今日は、足に出来たイボちゃんを取り除くプチ手術をしました。

 痛ひ・・・・。気が狂いそうなほど。

 なんだか熱もあるみたいで、本気で『あ~ははははははははは・・・・』って叫びながら外に飛び出しそうです。

 とにかく、早くに病院へ行かなかった事が全ての原因。反省っス!

 今日は死にそうなので、これでおわり。

今月もやってまいりました。魔の月末ウィーク・・・・。

 月末です。

 月末には、何かと銀行口座から引き落としされるので、いつもヒヤヒヤものです。そして、月末は忙しい。

 よく考えたら、サイトのTOP絵も更新時期ですね。まぁ、来月は“リンたん”で決まっているのだけど、また幼女なんか描いたら、変なコメントがくる。よく考えねば・・・・・。
 これ、先月の反省点です。

 さてさて、久しぶりの主役登場。最近、出番がなかったから、スネてなければいいのだけど・・・・。

 おわり

今度は“メロンパン2個の偽乳”って言われた。

 きょう、ツイッターでメロンパン2個、胸に入れた偽乳って言われた。

 誰が、メロンパン2個だ!!せめて3個にしろ!!

 なんか、以前は「大平原の小さな胸」んで、今回は「メロンパン2個の偽乳」って・・・・・。散々な言われようです。私。(涙)

 だれか私を慰めて・・・・・。(しくしく・・・・)

 おわり

残機ゼロ。まったくヤ無茶して・・・・・。

魔理沙、散る!

 少し前に描いた、この絵を今日、ピクシブにアップしました。
 ・・・・何かウケが良いみたい。

 霊夢:「魔理沙。あなたの犠牲は無駄にはしないわ・・・・・。」

 そう誓う霊夢。・・・・で魔理沙を倒したのは、霊夢だったりします。(笑)

 ひでぇ・・・・。霊夢。

 おわり

今だ!!ピ○チュ!!10万ボルトだ!!!

 今日は落雷サンダーが凄いです。

 今は静かになったけど、少し前までは、ピ○チュ!!10万ボルトだ!!の世界でした。

 秋じゃない天候みたいで、凄かったです。とてもじゃないけど、パソをオープンに出来ません。(※以前に、このサンダーボルトDAZE!!で1台、パソが天に召されているので・・・・・)

 けど、この天候が落ち着くと、今度は寒くなってくるのでしょうか・・・・ねぇ?

 おわり

いろいろコメント、ありがとうございます。

IMG_000010.jpg

3万HITのお祝いコメント、ありがとうございます。

 いろいろな方から、お祝いのコメントを頂きました。本当にありがとうございます。
 
 こう考えると、私のサイトも、いろいろな方が見て下さっているのだなぁって、つくづく思います。ヘタレサイトですが、これからも続く限りサイトを運営していこうと思いますので、よろしくお願い致します☆

 おわり

許しを願うギニューカエル。私のご好意で、再びチルノの元へ・・・・

ギニューカエル。再び。

 今日、チルノちゃんが、またカエルを欲しがっていたので、ギニューカエルをご献上しようと思いました。
 そしたら・・・・・

 ギニューカエル。逃げやがった。

 しかし、木の陰に隠れていたギニューカエルを発見。命乞いをするギニューカエル。

 さすがに今日は可哀想だなって思い、そのまま放置・・・・・するワケない!!再びチルノたんにご献上!!

 ああぁっ、再びチルノに氷漬けにされるギニューカエル。ふっ。裏切りの私と呼んでくれ。カエルよ。

 ギニューカエル。今度チルノから逃げ出したら、永久冷凍保存の刑だな。(極悪)

 おわり

3万HIT、達成っす!!まいどおおきに♪

通常状態、りん

 今日、めでたくサイトが3万HIT達成しました☆

 まいど、おおきに♪

 ぼちぼちと運営し、最近ではサイト更新が1ヶ月に1度という、超カメさんペースですが、これからもよろしくお願いしますね♪

 おわり

来月は、ルルナのお誕生日。

 今日は、パソの調子がいまいち・・・・

 ともあれ、来月10月はルルナ嬢のお誕生日です。

 もともと、ハロウィンの設定キャラで誕生したルルナ。今回で6歳になります。(※当サイト、ぼちぼち亭へ変わる以前のサイトから居たキャラで、当看板キャラでは、一番のベテランって事になります。)

 いやはや、年月は早いものですね。12月になれば、当サイトも6周年。・・・・・よく続いたなぁ・・・・。

 ともあれ、ハロウィンがきっかけで始めたサイト活動(※以前のサイトを含むと10月がサイトオープン時期になります。)これからも、よろしくなのです☆

 おわり

チルノたんに、大きい変なカエルをご献上♪

ぎ・・・ギニュー隊長ぉぉぉぉ!!!

 今日、ツイッターでチルノたんが、カエルを欲しがっていたので、この、大きくて変なカエルをご献上しました(笑)。

 ぎ・・・・ギニュー隊長ぅ。お達者でぇぇ~~~。

 あとは氷漬けにされる運命のギニューカエル。だれか助けてやって・・・・。

 おわり

間食禁止令で、ダイエット。・・・・・・ポテチ食べたい・・・・

 2か月前から、医者に「間食はダメ!絶対!!」って言われ、あれから9キロやせました。

 あぁぅ・・・・。ポテチ食べたいよぉ~。
 でもここで妥協したら、去年と同じ『ダイエット、また失敗!』なんてフレーズがつくから、今年はがんばる。

 なにか欲しくなったら、豆腐で我慢している私。豆腐ダイエットってあるのかなぁ?

 ともあれ、食欲の秋は、今の私の天敵です。

 おわり

ピクシブ。勇気を出してアップ!!

出来上がり?

 また数年前の絵を持ち出して・・・・・

 今日、この絵をピクシブにアップしました。初“看板娘キャラ専用絵”投刊です。

 今までの絵は、どちらでも対応できる無難な絵をアップしてましたが、今回は、あきらかに私の趣味が走っている絵です。

 そう言えば、今月のサイトTOP絵、ルルナ(※幼女バージョン)ですが、こちらは“姐御バージョン”です。だから、ヤバイ薬(ヤク)を吸っている・・・・ワケではないのですが(笑)。

 ちなみに、この時点でもルルナは未成年でヤクをキメているみたいです。さすが魔族。
 これ以降はヤクをキメることは止めたみたいですが・・・・・。

 おわり

なのげに残暑が残っている。

 前回、チルノを描くって言いながら、なにもやってない(笑)。

 ホント、この残暑をチルノの冷気で冷やしてほしいです。あっ・・・でも、チルノなら夏でも雪を降らす事をやるかも・・・・・?

 けど、聞いた話では、夏が暑いと冬は寒いって言います。今年の冬はかなり寒いのかなぁ?

 おわり

東方“チルノ”の大活躍?

 今日は短めで・・・・

 急に東方の“チルノ”を描きたくなってきた。

 たしかに、おバカな子で9ですよ。でも、おバカな子ほどカワイイって言うじゃないですか。

 昔から「おバカな子には旅させろ」ってことわざもあるぐらいだし・・・・・。
 あれ?違ったかな?

 おわり

あ~~ん。“けいおん”が終わっちゃった~。

けいおん、おつかれさまでした。

 私が大好きだったマンガ、“けいおん”。

 今月号で最終回でした。
 
 あ~~~ん。終わっちゃったぁ~。これから何を楽しみにして生きていけばいいのぉ?

 でも、第1話から読んでいる私にしてみれば、なかなか感動的な終わり方でした。
 ジャンプなんかは、結構中途半端な終わり方する作品が多いから・・・・。

 ともあれ、かきふらい先生、3年間おつかれさまでした。

 おわり

台風一過で、涼しいです。

テスト描き

 今日は台風が通過しました。
 けど、その後は良い天気になり、秋らしい気温になりました。
 
 なにか久しぶりにクーラーを使わなくて過ごせる・・・・。

 けど、また暑い日々が戻ってくるんだろうなぁ・・・・。

 おわり

ヤクデレ

 これまで、“ツンデレ”や“ヤンデレ”などがありましたが、今日ピクシブを閲覧していたら、ヤクデレたる言葉が出てきました。

 ヤクデレ・・・・・。早い話が、シャブやガンゴロ(※覚せい剤の結晶)といった、かなりイケナイ薬を打ちまくったメイドさんの事らしいです。

 まったく、アブナイねぇ・・・・・。君達は・・・。

 なんかそのうち、本当にイケナイ薬に手を出す人が現れるのじゃないのかな?そうなると、ピクシブの危機に・・・。

 ともあれ、クスリはダメ!!絶対!!

 おわり

まったく、ヤムチャ(※無謀突撃)しちゃって・・・・・・

魔理沙、散る!

アリス:「魔理沙がやられたわ!!」
チルノ:「れーむ!!早く来てくれ~!!」


 まったく魔理沙たん。ヤムチャ(※無謀突撃)しちゃって・・・・・。

 この後、霊夢は来ませんでした。(見捨てられたみたいです。)

 おわり

干物天国

 今日、聖鈴は暑さのあまり、干物と化しました。

 暑いYO~

 これからは、干物として生きていきます。
 まずは、美味しくなるように、潮風にあたって天日干しになってきます。

 干物ぉ~

 おわり

聖鈴、暑さでアタマがおかしくなる。

 今日、「暑いな~。そうだ!山へ避暑しにいこう」って事で出かけた先が、よりにもよって日本最高気温の39.1℃を観測していた・・・。
 余計に暑くなったよ~~~。

 おかげで今私は、頭が“ラリホ~”っな状態です。

 何なんだ!9月になってこの異常気象は。

 とまぁ、何か運がなかった今日の私でした。

 おわり

大平原の小さな胸

 大平原の小さな胸
 このキーワードで連想できるモノは・・・・

 ”ようじょ”、“リナ・インバース”、そしてなぜか“私”(爆)

 ・・・・やはり今月の絵、ルルナの幼女バージョン描いたの、自滅したか・・・・(涙)。
 まぁ、コメントに「幼女、萌えです」やら「リナ・インバースの弟子」やらでコメントが凄い事に・・・・。

 ともあれ、今月絵はこれで乗り切るZE。
(誰だ?大平原の小さな胸=聖鈴さんなんてコメントしたヤツは?)

 おわり

間に合ったよ・・・・・。

幼女:ルルナ嬢

 間に合ったよ。9月絵。

 ロスタイムの奇跡です。9月用のTOP絵、完成っす!!
 9月絵は『幼少期のルルナ嬢』

 まだこの頃のルルナには背中に翼が生えていません。でも魔族なので、目は魔族特有の赤です。

 この頃はまだ未熟なので、「貧乳はステータスだ!!希少価値だ!!」の名セリフが合います。

 ともあれ、今月はなんとか切腹は免れました。偉いぞ。自分。やれば出来る子なんだ。

 以上、9月絵の感想、おわり。

FC2Ad