ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

夢の国チキンレース

・・・・・

 本家ピクシブの中には、夢の国チキンレースなるものがあるそうです。

 いわゆる、ミッ○ーをいかに著作権にギリギリひかからないかを競う恐ろしいレースだそうです。

 もちろん、ペナルティは・・・・・
 訴訟!!裁判!!著作権侵害で逮捕!!

 いや~・・・・、世の中にはこんな恐ろしいレースに参加する人がいるんですね・・・・。かくいう私も、ディポニーランドなる夢の国を作ってしまい、ギリギリセーフという事をやりましたが・・・・・(汗)

 おおぉ~怖っ。もう作者の命がアブナイ!!!
 私は参加しませんよ。心臓と精神に良くないから・・・・。

 おわり

私のH・Pはゼロです・・・・

きょうは、いったい何時間労働してきたんだ?

 朝8:30に始まり、終わったのが22:30・・・・・。

 これはまた酷い勤務だなぁ。こんど入院なんて事になったら、労災が効くのだろうか・・・?

 そんな事をふと思う私でした・・・・。

 今日は疲れたから、寝ます。おやすみ☆

 おわり

復活の呪文。

ふい?

きょう、風邪から復活しました。

 先週末は、風邪との戦いで大した事ができなかったけど、ようやく復活って所です。
 
 それにしても、急に寒くなりましたね・・・・。まだ部屋に出してある扇風機を片づけなければ・・・・(汗)。

 おわり

風邪にご注意・・・・。

タミフル無効のインフルエンザ

 風邪ひきました。

 この状態でこの前、血液検査したから、白血球が凄い事になってる気がするけど・・・・。

 とにかく、風邪にはご注意。私はおとなしく寝て過ごす週末になりそうです・・・・・。

 おわり

血液検査・・・・・。

 やヴぁいよぉ・・・・。明日、病院で血液検査の日だよぉ・・・・。

 前回、ある項目がレットゾーン超えをしていたので、今回はどうなのやら・・・・。
 また、レットゾーン超えしたら、お泊り確定!!ですよ!奥さん!

 その為、精神的に不安定な私です。

 なにもなければいいけど・・・・・(汗)

 おわり

夜更かしはダメよ♪

銀さま。健在!

 きょう、寝不足が原因で、気分最悪・早退の1日でした。

 その事をツイッターでつぶやいたら、銀姉様に「ダメよ♪」って言われました。
 あのツンデレ姉様が初めてデレた!!

 ちょっと感動したけど、今日はそれどころではないっス!少し休んで多少は復活したけど、早めに今日は休もうかなぁって思います。

 おわり

NEWバナー、完成です!

おニューバナー。完成!

 いままで使っていたバナーを作ったのが、去年の12月位だったと思います。

 さすがに「そろそろバナーを変えたほうがいいなぁ」って思い、先日、NEWバナーを作りました。・・・・・まぁ実際は、元絵を見て、それをトレースして作ったのですが、正直、バナー絵を描くのが面倒。

 やっぱりバナー絵は、過去絵やらトレースやらで楽して作るのが一番!それが私のやり方です。

 それにしても、手を抜くのが上手くなったなぁ・・・・。私。

 おわり

フランちゃん。うふふ♪

 さいきん、ツイッターで「フランちゃん。うふふ♪」が私のマイ・ブームです。

 意味はありません!ただ、なんとなくって感じです。
 ・・・・いよいよ、私の精神が壊れたか?コレは・・・・?

 まぁ、他にも「ディポニーランド(夢の国)」やら、「ディポディタンA」やら、意味不明の事をつぶやいているから・・・・・・いよいよ・・・・ですか。

 前回のブログでも、トンデモナイ事を書いたし、もうこうなったら「うふふ♪」です。

 なんだか今日のブログ、自分で書いていても意味が解らないなぁ・・・。大丈夫か?私。

 おわり

私の絵描きのレベル(ただし、BLとか百合に限定)は、53万です・・・。

好きだ~~~!!!

 BL、やおいに百合、ばんざ~い!!
 私は好きだ~~~!!!
 以上!
 (※こんな事描くから、変態やらオカシイ人と言われるのだろうなぁ)


 おわり。

みなさん、御機嫌よう・・・・・。

魔理沙、散る!
※管理人の代理で・・・・↑

 皆さま、ごきげんよう。いま私はクスリの副作用と戦ってます。

 そして・・・・

 もう、なんだかワケがわからない状態になったので、サイバイマンに自爆してもらいました。

 ・・・・てワケなので、ブログに意味不明の言葉が出てきたら、「あ~、聖鈴さん。とうとうイッたか・・・・。」って思ってくだされ。

 魔理沙、代理御苦労さま。今度は、リンかレミィ辺りで自爆してもらうから・・・・。

 おわり

ディポニーランドへ行きたい・・・・・

みく

 やっぱり、昨日のクスリの減量が響きました。副作用です・・・・・。

 今日は、その影響でディポニーランドへ行きたい気分です。現実逃避&夢の世界へGO!

 夢の国は楽しいだろうなぁ~~・・・・・。あはははははははは・・・・・。

 今日は壊れています。私。

 おわり

減薬許可が出たZE!

 今日、病院へ診察にいきました。

 数年前、眠剤の依存になって治療を続けてきましたが、今日初めて、眠剤の減薬許可がおりました。

 やったZE!そして、よくがんばった自分。えらいぞ!!

 ・・・とはいえ、以前も減薬したとたんに、病状が悪化して、そのままお泊りになった事があるので、この時期は一番油断ができない時期でもあるのですけど・・・・・。

 ともあれ、一歩前進ってところですかねぇ・・・。

 おわり

お鍋が恋しい季節

 朝晩は、寒くなりましたね・・・。
 そんな時は、温かいお鍋が欲しいです。

 そう言えば、コンビニでは“肉まん”が販売され始めましたね。あれも好きです。

 こう感じると、一歩ずつ冬に近づいているんだなぁって思います。

 おわり

不人気主人公の運命・・・・。

不人気主人公。真紅

 所詮、コミックの世界では人気NO1が主人公です。

 ああっ、ここに薄幸な主人公が一人。その名は真紅。
 ライバルの水銀燈姐さんに人気NO1の座を奪われ、ショックの主人公。

 そう言えば、ウチの看板娘“リン”も人気NO1の座を奪われ、大幅に出番を減らされた娘だったよね・・・・。

 不人気キャラの運命は、出番が少なくなる→脇役になる→死亡フラグ→引退

 ピンチだ。真紅。すでに死亡フラグが立っているような顔をしてますが・・・・・

 おわり

とうとう・・・・・

だめぇぇ!!!

 今月はルルナちゃんのお誕生日。さっそく、何か物騒なモノをやっているようです。

 だめぇぇ!!!絶対!!!!

 でも彼女、もともと魔族だから、これが正常だって説もありますが・・・・。

 それにしても、元・シスターで、ヤバイモノを吸って、あげくの果てに、ダメ!!絶対!!に手を出すとは・・・・。本当に元・シスターか?この娘?

 おわり

FC2Ad