ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

プラチナチケット、ゲットDAZE!!

テスト描き

 この時期のプラチナチケットといえば、ムーンライトながらの指定席券

 今日も、販売開始10分ほどで完売したというプラチナチケットです。

 その大垣⇔東京間の、プラチナチケットをゲットしました。もちろん、Yahooオークションではなく、みどりの窓口で。

 すでにYahooオークションでは、このコミケに合わせた時期のチケットが相場の倍近くで取引されていますが、今回は定価で手に入れました。

 これでコミケに行けるZE!前回の時はオークションで手に入れたので、一枚1000円近くの値段で、「転売屋め。足元見やがって。バカタレ!!」って思いをしましたが、今回はラッキー♪って感じでした。

 さてさて、後はカタログですね。なんでもお友達がコミケに応募したらしいので、応援に行ってきます。
 ・・・・もっとも、その方も当選したって連絡がないのが気になるところですが・・・・(汗)まさか、私と同じく、落選ってことは・・・・・ありえなくもない・・・・・気が・・・・・・。

 おわり

パソコンさん。お疲れ?

 最近、このブログを画面に出すとき、マイ・パソちゃんがよくフリーズするんです。

 お疲れなのかなぁ?マイ・パソちゃん。今度、ファイルの整理やプログラムの更新なんかをやっておこう。

 そんなこんなの、マイ・パソちゃんです。

 おわり

エメラダとノヴァ

幼女:ルルナ嬢

 最近、このアイコンの絵が「ゼノギアス」の“エメラダ”に似ているってツッコミを頂きました。

 このアイコン、確かに言われてみれば似てますね。でも、モデルとしたのは「魔法剣士レイアース」の“ノヴァ”なんです。
 レイアースは私の憧れの作品の一つなので、それをモデルにしました。

 けど、ノヴァのヤンデレ化を正常にしたら、エメラダに似ているっていうのは・・・・・本当ですね。

 どちらもよく出来た作品だと思います。

 おわり

またヤッてしまった・・・・・。

団員募集中。

 またヤッてしまった。これでもうオヨメに行けない。

 最近、溜まっていたネタを出そうと思って、ふと気がつけば、こんなネタをピクシブに掲載してしまった。

 私は欲求不満なのでしょうか・・・・(汗)

 いや。きっと少しだけ魔がさしただけ。きっと・・・・。

 でも、さっきピクシブみたら、40数名の団員が応募していた・・・・・。これって・・・・

 おわり

コミケでお友達が賞を取ったなう。

hiyori2.gif

 今日は、月一のコミケの日。ちなみに明日は「いい夫婦の日」・・・・・そんな事、関係ないか・・・・。

 私の地元で開催するコミケには、コピー本コンテストなるモノがあります。入賞したら、タダでオフセット印刷してくれるありがたいコンテスト。
 そのコンテストに、私のお知り合いの方が見事、入賞しました。おめでと~!!

 その方は、決して画力が上手いってワケじゃないけど、ストーリのまとめ方が上手なので、とても読みやすい本でした。
 まさか、入賞するとは・・・・

 ともあれ、おめでと~ございます♪

 おわり

聖鈴はもう、オヨメに行けない・・・・・。

らんしゃま~

 最近、こ~んな構図の絵しか思いつかない。

 もうダメだ。私はオヨメに行けない・・・・・。

 こんな絵をピクシブなんかに載せた日には・・・・・・ガクブル

 そもそも、藍しゃま。あなた何してる!?ちぇんをイジメちゃダメ!!

 おわり

ブログをサボっててごめんなさい(汗)

究極の萌え。

 最近、ツイッターのほうにハマってしまい、ついついブログを忘れてしまう。そんな毎日です。

 とは言え、文章を構成したりするには、ブログが一番!!
 
 それがお絵かきにつながれば、なおさらです。さぁ、来週から修行の再開で、見事18禁絵を描けるようになるか?私。

 ちなみに未だ、修行の成果が出ておりません(爆)。

 おわり

修行じゃぁ~!!

ひでぶ!!

 エッチな絵が恥ずかしくて描けないよう!!
 ヤミ鍋では描いているのに、いざピクシブへ投稿するとなると、恥じらいが・・・・。

 「もはや、これは修行しかない!山へこもって精神と肉体と羞恥心の修行をするのじゃ!!」

 ってなワケで、しばらく修行に行きます。エッチは恥ずかしくないって言い聞かせながら、山へ修行にいきましす。

 おわり

やっとお休み日だ!

ふろ~・・・・ん

 長かった・・・・・。明日、やっとお休みの日です。

 休日出勤やら月末やらで“あかん!もーあかん!!”って限界に近かったので、助かります。
 明日はゆっくり出来たら廃人モードで過ごしたいです。ハイ。

 おわり

ガンダムネタが流行っているようで・・・・。

 最近、よく聞くラジオで「ガンダムトーク」が流行っているようです。

 「ヤツはニュータイプか!?」とか「イノベータ」やら・・・・。

 まぁ、ニュータイプのネタは解るとして、それ以外は解らない・・・・っていうか、ヲタネタすぎて着いていけない。

 なんなんでしょうね・・・。この現象か?

 おわり  

いろいろとお慰めのコメントを頂きまして・・・・・

 先日のコミケ落選の事を書いたら、いろいろと“お慰め”のコメントをいただきました。

 >聖鈴さん。あなたはよくやったよ。さぁ、一緒にラーメンでも食べにいこうか。

 はい。一緒にラーメン食べながら、語り合いましょうね。

 >聖鈴。確かこれで4回連続の落選じゃ・・・・。もう、いいよ。キミは良くやったよ。次は受かるといいね。

 はい。正確には6戦中、1勝5敗です。・・・・・・うううぅ。もうその言葉だけで嬉しいよ。私は・・・・。
 ありがとね。

 とまぁ、こんな感じでコメ頂きました。皆さん、お慰めのコメント、ありがとうございました。


 おわり

コミケ、落選した!!無念!!!

d101101a.jpg

 コミケ、落選したZE!!ぅやっほう!!

 「ふっ・・・・。所詮、あのコミケとは落選するモノなのさ。嬢ちゃん。」

 てなワケで、年末が一気にヒマになりました。まぁ、最近絵も描いていなかったし、丁度いい休暇・・・かな?
 その前に、年末で仕事が死ぬほど忙しくなっていると思うので、コミケどころではない気がするけど・・・・(汗)。

 さて、年末の予定は何にしようかな?

 おわり

FC2Ad