fc2ブログ

白サバ日記

雑談日記です。マイペースでの更新しております。

C79、コミケレポ&よいお年を・・・・。

20101230.jpg

 萌えた・・・・。萌えつきた・・・。真っ白によぉ・・・・。
 なんかこのネタ、以前にもやった気がするけど、あえて気にしない。

 さて、首都圏で規制がうるさくなってきた中、C79こと、コミケ2日目にいってきました。
d101230a.jpg

 今回・・・っていうより、いつも冬コミはなんとなく人数が少ないのが特徴な「聖地ビックサイト」。
 今回も、こんな感じです。やっぱり、例の規制で・・・・・

 今回はどちらかと言うと、東方がメインとなった2日目。おかげで、ヘタな買い物がなかった分、おサイフにも優しかったです。

 おサイフに超優しいといえば、この乗り物↓
d101230b.jpg

 快速「ムーンライトながら」で、岐阜から首都へ往復しました。
 まぁ私の場合、以前の「大垣夜行」って恐怖の列車を知っているだけに、抵抗があったのですが、全席指定となったおかげで、ラクラクの状態でした。

 ともあれ、首都圏での規制がうるさい中、よくぞ開催してくれたC79ことコミケット委員会に、拍手を送りたいです。

 それではみなさん、よいお年を・・・・。
   2010・12・31
スポンサーサイト



仕事納め。でも、今夜はコミケへの新たなる戦い。

捨て“優曇華”

やっと終わった~!仕事。さぁ、これからコミケの準備だ!

・・・・いや・・・本当は3日目にお友達が出店するから、その日に行きたかったけど、どうしても予定がとれなくて泣く泣く・・・・・。

 けど、先日まで過労で入院して、今日は朝6時から仕事やって、そして夜行快速でコミケへ・・・・・。

自分でもかなりハードな事、やってるなぁって思ってますよ。でも明日しか行けないんです。冬コミ。

 いつからだ?12月29~31日というとんでもない日程にかわったのは?おかげで2日目しか絶対に行けないじゃないか!

 ともあれ、無事に帰還できたら、また日記書きます。

 でわ!

スッパはダメ!でもここは圏外です。

あああああっ。ちぇぇぇぇぇぇぇぇんんんん!!!!

藍:「あああああああぁ。ちぇぇぇぇぇんんん!!」えーりん:「藍くん。早く病室へ帰ろう!」

 ごめん。さっき同じ光景を病院の廊下でみた・・・・。

 その・・・・・なんて言うか・・・・・。
 突っ込めない・・・・・・・。まじで。

 おわり。

メリー・苦しみます!

 きょうは楽しい「クリスマス・イヴ」。

 街では、今日はイチャつく日と勘違いしているバカっプルだらけ・・・・。

 私はなぁ!イチャつく事はおろか、病院の検査で、ケーキさえも食べれないのだぞ!!

 ~じんぐるべ~る・・・・・・苦しみます~
 ぐはっ!!

 >聖鈴の反応がない。・・・・ただの屍のようだ・・・・。

 おわり

リンとレミィの出会い。

はろぉ~♪

レミィ:「今日から、この囚人部屋でお世話になるレミィです」
 よろしくなので~す♪

 ・・・・・あの~・・・。聞いてます?

リン:「ぶくぶく・・・・・。幽霊がでたぁ・・・・。」

サイト6周年!!

エリシス姉様

 今日でサイト開設6周年です!!

 パフパフドンドコ!!6年です。もうサイト紹介欄で「サイト運営は初心者なんですぅ~」っなんて事、言えません。もはやシルバーシートがこのサイトの指定席になってしまいました。

 とはいえ、ここ最近は、ツイッターやらピクしブのほうがメインになってしまっているので、ブログなんか放置プレイに走ることがありますが、私の気力が続く限りは、サイト運営を続けていこうと思いますので、よろしくお願いします☆

 ・・・・来年は、このセリフ、言えるのだろうか?ちと不安・・・・(汗)

 おわり

やっと休日・・・・なう。

燃えた・・・・。燃え尽きた。真っ白によぉ・・・・

 今週は風邪との戦いでした。
 熱がある状態で数日働いては家で寝て過ごす。そんな週でした。

 だから、当然のことながら、看板娘のほうはほったらかし・・・・。ごめん。リン・・・・。

 まだ体の間接がイタイ状態ですので、完治とは言えませんが、ひとまず明日はお休みなので、ゆっくり過ごしたいです。
 ・・・・・そう言えば、明日は名コミケがある日・・・・だった気が・・・?

 けど、とても行ける状況じゃないので、今回はパス。

 おわり

風邪ひいたなう。

マスク娘、リン。

 リンが監獄で寝込んでいるうちに、私も風邪で寝込みました。
 おうまいが!!

 さすがに今日は、頭がボ~っとするし、なにもやる気が起きない。ただ、寝たいだけって状態でした。

 でも、おかげで復活。明日はなんとかなりそうです。早く休んで早く復活するのが私。今回の風邪もそのジンクスが守られました。

 ・・・・・誰だ?“ナントカは風邪ひかない”なんて言ってるのは・・・・?

 おわり

監獄のゴハン・・・・。以外・・・・と、美味しいです♪・・・・・・

意外と美味しいです~♪

 リンちゃんにとって、食べ物に関しては好き嫌いはありません。

 以前に逮捕され、只今、監獄暮らしをしているリンちゃん。今日のゴハンは・・・・・なんだこれ?

 とにかく何かの食べ物を、美味しく頂いております。

・・・・・ムリするな。リン。手が震えているぞ・・・・

 けど、さすがは“魔獣”の血をひいているだけあって、食べ物で寝込むことはあっても、死にません。
 ちなみに・・・・、この後、2~3日、リンちゃんは寝込みました(笑)。

 おわり

マツバと・・・・・

 今日は日記で・・・・。

 ピクシブのダグをみて、マツバとマッパを見間違えた変態です。

 マッパと言えば、あの方。マッパの式神、八雲藍さま。
 そういえば、最近マッパになって下さらないなぁ・・・。藍しゃま。
 
 きっとマッパで警察に逮捕されるたびに、ちぇんが謝りまくっているんでしょうね・・・・。きっと。

 それにしても、今日は寒いなう。

 おわり

リンとレミィの出会い。

リンとレイナ

 今日も看板娘ネタです。
 現在、「空き巣&違法薬物所持」の罪で収容されてるリンたん。
 
 この後に、のちに看板娘の1人となるレミィとの出会いが待っている。ってストーリーを考えてます。
 以前のコメントで「リンとレミィの最初の出会いを教えて下さい。」って言われていたのを思い出して、この2人の話を考えてみようかなぁって思います。

 ちなみに、少し先の話になるのですが、のちにリンたんが所持していた“違法薬物”。これが無罪だった事が証明されます。でも、結局は空き巣の罪は変わらず、罪を償うことになるのですが・・・・。

 さてさて、今後レミィとは、どんな出会いが待っているのでしょうか?また、ルルナは無事に逃げ切れるのか!?

 おわり

とうとう・・・・

rinslv1

 以前に捕まったリンちゃん。
 どうやら、違法薬物所持の現行犯で再逮捕されました。

 ・・・・・ルルナが原因だな。これは・・・・。

 というワケで、めでたく囚人に転職となりました。たぶん、近いウチにルルナも捕まると思うので、その時は2人仲良く監獄暮らしの始まりですね・・・・・。

 しかし、コソドロだけなら厳重注意ぐらいで仮釈だったのに、違法薬物所持となるとは・・・・。

 おわり

全滅・・・・

“い、今起こった事をありのままに話すぜ…。
 コミケ79に自分も含め、友達数人でサークル参加を申し込んだら、全滅してた・・・・。
 何を言ってるか解らないと思うが、オレにもわからねぇ。ただ言えるのは、落選とか運が無いとかそんなチャチなモノじゃない!もっと恐ろしいモノを味わったぜ・・・・・。”

 こんなツイートした私です。もう、ほんとにコミケの7不思議としか言いようがない。

 そんな話を昨日はしてました。

 次は誰か1人でも当選しているといいなぁ・・・。

 おわり

79冬コミ、全滅!!

d101101a.jpg

 今日、コミケ79のカタログを購入してきました。
 さっそくお友達が当選しているかを確認(※とてもじゃないけど、事前に連絡が取りづらかった状況だったので・・・)。

 結果は・・・・
 全員、落選!!

 ぅやっほ~。全滅だ~!!私だけじゃなかったZE!!

 だから今日は落選メンバーで飲み会です。さぁ、じゃんじゃん持ってこい!!
 ちなみに、コミケには私、ちゃっかりと一般参加してきます。

 おわり

パソがフリーズしたぁ!


 なんてこったい!パソコンがフリーズしてしまった。

 最近、フリーズする事が多いなぁって思っていたけど、肝心の所でフリーズ・・・・・・。

 おうまいが!!

 キチンとコマメにセーブ・・・・じゃなかった。保存しなくては・・・・。

 おわり

リンたん。捕まっちゃった・・・・。

手配書。更新分。

 ↑以前に手配書を出されたウチのリン。

 とうとう捕まってしまいました。↓
リンたん。逮捕!

 まぁ、手配金額が少額だから2~3日で仮釈でしょう。
 それまで、おとなしくお勤めするんだよ。リンちゃん。

 おわり