ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

退院が決まった!

hcpurikyua110129.jpg

プリキュアが私を呼んでいる!コミケが私を呼んでいる!

 退院が決まりました!
 
 先日のDrとの話し合いで、退院許可がでました。長かったようで、長かった・・・・・。
 いろいろと病院内では、規制がうるさかったけど、晴れて自由の身になれる。これでお絵かきが出来る。

 
 「そろそろ名古屋コミケの世界にも、私が必要な時がきたようね」(※妄想)

 いろいろと嬉しいのですが、ただ一つだけ問題が・・・・・
 退院日の関係で、プリキュアの最終回が見れない!おうまいが!!

 ともあれ、よかったです。はぃ♪
 ご迷惑をおかけしました。

 おわり

はやく外に出してよねぇ・・・・

ねぇ~・・・。

「ねぇ~・・・・。そろそろ外にだしてよねぇ・・・・・。」

 ・・・・・この状態では、まだ先になりそうです。

 とまぁ、それはとにかく、明日、退院かどうかの話し合いを行います。早く外に出て、お絵かきしたいよぉ~・・・・。
 まぁ、ヤンデレ系が多くなるかもしれないけど・・・・。

 おわり

外出許可がでなくて、コミケがパー・・・・

 もう病み日記です。

 今日、待ちに待ったコミケの日。さっそく外出許可を取ろうとしたら・・・・・

 つい先日まで閉鎖病棟に入っていた人は外出許可が出せない!との事。

 あああああぁ。コミケに行けなかった。行きたかった。そこで逝っても・・・・・・主催者が迷惑するか・・・・。

 ともあれ、今日は病院でイカレた日を送りました。

 おわり

やっとシャバに出られまして・・・・・

d110121.jpg

 3回目の閉鎖病棟からの帰還です。

 今回は、薬物依存。クスリの管理が出来ると判断された為、めでたく出所。
 はっきりいって・・・・

 閉鎖病棟なんて、人間の居場所じゃない!2度と入るもんか!
 そう誓って、今回で3回目・・・・・・。なんて意思の弱いお方なんだろう・・・・・。

 でも、薬物依存って怖いです。何かに拍子に、すぐにクスリに走ってしまうからです。でも、私の場合、違法性薬物じゃなかった事が幸いだったでした。

 コカイン、シンナー、大麻にLDSなんかやった日には、数年は閉鎖病棟の中のオリの部屋行きですから・・・・・。

 ともあれ、今年こそは・・・・っと思っていたけど、さっそくジンクスが破られ、不安が残る1年を切りましたが、なんとかクスリと上手に付き合っていきたいです。

 おわり

ヤク中

 20101230.jpg

 ヤク中です。いまの私・・・・。

 昨日、病院へ行って来たのですが、今までの“ブツ”が効かないって事になり、お薬の変更をしました。そしたら・・・・

廃人Aになってしまった。

 ヤク中です。けっして、ネトゲ廃人じゃありません。

 おかげで、キーボードも打つのも一苦労・・・・・。

 正直、苦しいです。けど、今までのストレスからの苦しみと比べると・・・・・

 おわり

過去の集合絵

りん&るる
 まず第1弾の集合絵。 この時は、リンとルルナしかいませんでした。 08年

看板娘ーズ
 第2弾の集合絵。 ここで、エリシスとこだまさんが加入し、4人になりました。 09年

今年の看板娘~ず!
 第3弾の集合絵。 この時に5人目のレミィが加入。当初の予定では、ここでプリ○ュア5・ファイティングポーズを考えておりましたが・・・・・プ○キュア5が終わってしまった為、お流れに・・・・(涙) 10年

寒中見舞い申し上げるZE~!!
 第4弾の集合絵。 何を狂ったか、全員コスプレで参戦。しかも未成年で飲酒と来たもんだ・・・・。困った看板娘達である。なお、この時にルルナがお酒に弱い事が判明。表情がイッてます。(笑) 11年

 とまぁ、ここまで集合絵を毎年元旦の時に描いておりましたが、・・・・・我ながら、よく続いたもんだ・・・・・。

 まだまだ管理人の、体力と生命力と魔力がある限り続けていきますので、よろしくお願いします☆

なんだかこの前の投稿したピクシブ絵が大変な事に・・・・・

keion201101.jpg

 この絵、ヤミ鍋のほうにもUP!しましたが、ピクシブのコメが凄い事になってきたので、きょうはこれを取り上げます。

 次期・軽音部の為、先輩達を夢の国へ送った憂ちゃん。そして主犯のあずにゃん。しかし、実は彼女らを裏で手引きしていたのが“山中さわ子”だったのだ。

 ・・・・・とまぁ、なんかこんなストーリーが出来てしまっているピクシブです。
 この銃も、さわ子が裏ルートで手に入れ、それを彼女らに手引きしたようです。

 こうして、けいおん第3期が始まったのであった。

まさか自分の描いた絵で、こんなストーリーに発展するとは思ってもいなかったZE(汗)。

 それにしても、憂ちゃん。お姉ちゃんまで“夢の国”に送ってしまってはダメ!!

 おわり

続・東方ドッジボール

先日の幽ヶ子さまにひき続いて、今度は妖夢がお旅立ちになってしまった。

 半霊どころか、完全に幽霊になってしまったお二人。

 っていうか・・・・、ラスボスのフランちゃん。強ぇ・・・・。

 ともあれ、またもや全滅してしまった。

 中々と奥が深いゲームですね。これは・・・・。

 おわり

東方ドッジボール

d11107a.jpg

 先日の冬コミで「東方ドッジボール」というゲームソフトを買いました。
 さっそくプレイ開始!!選んだチームは「西行寺チーム」・・・・・。いわゆる「幽霊とゆかいな仲間達チーム」です。ゲームレベルはMAXで・・・・。

 そしたら・・・・・
d11107b.png

幽ヶ子さまが敵の集中砲火を浴びて、逝ってしまわれた!!

 幽霊なのに死んでしまわれた。どんなドッジボールなんだ?

 ともあれ、逝かれてしまわれたものは仕方が無い。残りの妖夢とその他1名でなんとかクリアーしましたよ。

 幽ヶ子さま、お達者でぇ~!

 おわり

このお正月で一番、稼いだ人ランキング!!

 お正月休みもおわり、今日からお仕事って人も多いじゃないでしょうか?
 しかし、世間では、お正月こそ稼ぎ時のお方がおられます。今日はそのランキング発表!!

 3位、屋台のおっちゃん。

 2位、有名な神社

 1位、ひぐらしの“オヤシロさま”!

 さすがは、神様。この時ばかりは、絶対に稼いでいそうな方です。

 ちなみに・・・・
 博麗神社は、またもやドンケツ(笑)霊夢、悲惨・・・・・(笑)
 やっぱり、神社の裏に穴を掘ったのがマズイのでは・・・?

 ともあれ、お仕事始めの方や、これから始まる学生の皆さん。ふぁいと~・いっぱつ!!です☆

 おわり

昨日から、パソの調子が悪いんです・・・・。

んーー・・・・

 昨日からパソの調子がいまいちなんですよ・・・・・。

 ブログ書いたはいいが、なぜかエラーがでる、ツイッターが表示されない等、ご機嫌ななめのMyパソちゃん。
 Pushing of unpleasant machine(※機嫌なおして。)

 おわり

明日からお仕事始め。

 相変わらずの忙しさってかんじでしょうか?
 明日から、私はお仕事始めです。正直、もう少し休んでいたいです。

 けどまぁ、去年の年末は過労で倒れたし、少なくともそんな事が無い・・・・・と信じたい私です。

 あ・・・・でも、キチンと通院は続けますよ。大事な体と心ですから・・・・。

 なにか昨日から、やたらと良い事をいってるなぁ・・・・・。私。
 ちなみに昨日書いた事は、“クスリをキメすぎると、大変な事になるますよ~。解っているでしょうね?ルルナ!!”です。

 さぁ気分をリフレッシュして明日からがんばりますか・・・・。

 おわり

"[Ruruna]" of poisonings by drugs

ルルナ、ジョブチェンジしようかな?

"[Ruruna]" is still poisonings by drugs. And, treatment is received in the hospital.
The medicine is not good. Absolutely

This and important thing

End

↑早い話が、クスリをキメるな!って事。

寒中見舞い申し上げます。

寒中見舞い申し上げるZE~!!

 寒中見舞い申し上げます。
 今年は喪中の為、年賀絵が描けれない事をお詫びします。

 さて毎年最初の絵は、看板娘全員絵と決まっております。正直、5人も看板娘がいると、描く方も気力と霊力と生命力の勝負です。

 今年は東方のコスプレで、みんなでGO!です。

 多分、誰がどのコスプレしているか解らないと思うので、ここで補足説明しますね♪

 小町→こだま    えーきさま→エリシス姉さま
アリス→レミィ  魔理沙→リン  パチェ→ルルナ

 こんな感じです。

 ちなみに、パチェのコスしたルルナ嬢は、ヤクがまだ抜けきってない。魔理沙のリンは仮釈、アリスのレミィも仮釈、って状況です。

 アリス役のレミィちゃん(本職:幽霊)。後ろのこまちちゃん(死神)とえーき様(死者を裁く者)がいる為、あんまり気ノリがしないみたいです(笑)。

 ともあれ・・・・

 今年も宜しくお願いします。
  2011.1.1元旦

FC2Ad