ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

賞味期限

んーー・・・・

 昨日、お誕生日だった私。そこでさっそくお友達から祝福のメールが・・・・。

 :賞味期限があとわずかだね。今度の干支では賞味期限を偽装するのかな?

 どぉ言う意味だ!ごらぁ!!

 私は永遠の12歳なんだ!

 ・・・・・・・
 って、ああっ。今度はチルノにまで哀れみの目で見られてる!!

 もう終わりだ。チルノにまで哀れみを抱かせるようでは終わりだ。やっぱり、今度は偽装工作しよう・・・・・。

 おわり

お誕生日、おめでと~!!

d11225.jpg

 お誕生日、おめでとう~!!
 しかも干支だよ。今年は。

 歳は・・・・・・12歳。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そんな哀れみの目で見るなぁぁぁ!!

 ともあれ、誰も祝ってくれないので、一人でバースディを楽しみます。

 はっぴぃ~・ば~すでぃ!!

 おわり

>あぼ~~~ん

 へんじがない。ただの屍のようだ。
 END

 ・・・・・って、何だこれは!?
 けど、実は、私がRPGをやってて一番目にするメッセージなんですよねぇ・・・・・。メ~~~ケケケケケケ♪

 ゲームがヘタでごめんなさい!メケ!

 おわりだメケ!

あぼ~ん!!

 予想通りでした。昼起きで、コミケが“あぼ~ん”

 なにか最近、体調がよくないのですよねぇ・・・・・。
 もう、“緊急事態となったら、キメていいクスリ”の飲みまくりですよ・・・。私。

 また入院かな?このままじゃ・・・・。

 おわり

コミケはお祭り?

寝起きココロさん

 おはよ~・・・・。って、もう昼過ぎてるし。

 さて、明日はお祭りと書いて、コミケの日です。
 そういえば、最近行ってないよなぁ・・・・。コミケ。
 
 まぁ、それはさておき、もし明日がお昼起きだったら、コミケ行くのは止めます。

 最近、お昼起きが多くなった私だから、気をつけなくては・・・・・。

 おわり

良い人のチョコと悪い人のチョコ

 チョコにも2種類あります。

 まずいい人のチョコは、スーパーの特売売り場で売っている板チョコ。88円!場合によっては78円ってこともあるけど・・・・。
 それをバラまいて「べ・・・べつにあんたの事、気にしていないんだからね!」とツンデレ気味に渡すと、そっち系が好きな人に確実にモテます。

 ・・・で、次は悪い人のチョコ。
 これは、使うと“とてもユカイな気分になれる”、“宇宙人が見える”、”変な電波を受信できる”など、ステータスが大幅にアップできます。
 ただし、K察に捕まる可能性がある。
 
 見事にKと鬼ごっこして捕まったら、もれなくコンクリートの別荘が与えれれます。そして、場合によっては、変な電波を受信できる人が行く病院へ連れて行かれる事もあります。

 都市伝説では、黄色い救急車がある病院とも言われてますが、これ書いてる本人が数週間前まで、そこでお泊りしていたので、大した事が言えません。

 とにかく、ぱっぴ~バレンタイン♪

 おわり

いよいよ・・・・・

今日は何日だっけ?

 最近、風邪ひいて寝てたから、次元がタイムスリップしてる・・・・・・。
 バレインタイン?なにそれ?板チョコで十分でしょ?

 そんな私です。

 おわり

3分間待ってやる!

カップ・ラーメン。

ムスカ大佐:「3分間待ってやる!」
そして・・・・

ムスカ大佐:「何ぃぃ!このラーメンは5分だとぉぉ!!」

 ・・・・・最近、思うんです。
 3分間待っても、出来上がらないラーメンがあるって事に・・・・・

 おわり

ドーピング日記

dopingumiku.png

 最近、思うんです。ドーピングを止めたら負けかなって・・・・

 間違えた。ドーピングに負けたら廃人かなって・・・・

 入院生活中は、このミクさんのような部屋に入れられていたのに、もう忘れている自分が情けない・・・・。

 ともあれ、ドーピングで怖いのが後遺症。只今、その後遺症と奮闘している私です。それで日記を書ける自分をほめたい。
 
 とにかく、ドーピングはダメ!!絶対!!

 おわり

・・・・間に合わなかった・・・・・

 そういえば、もう2月なんですよね・・・・。

 TOP絵、間に合わなかったよ・・・・・。プリキュア最終回を見逃したショックと、出所した時期が昨日だった事もあり、絵が描けれませんでした。

 ・・・・っていうか、半日でどう絵を描けって言うんだ?私は病みあがりなんだぞ。

 ともあれ、少し落ち着いてから何か描こうと思います。

 おわり

FC2Ad