ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

企業戦士(サラ・リーマン)

・・・・・

 年度末。もだめ。寝る。オヤスミ ガク

東方例大祭が延期開催となりまして・・・・

「お賽銭、ちょうだい」

 この前、東方例大祭について、延期開催が決まりました。
 5月だそうです・・・・・。行けない可能性が大。原因はGWで、資金を使い果たす可能性。

 でも、できることなら例大祭デビューしてみたいですねぇ・・・・。

 おわり

懐かしき、ムーンライトながら

ムーンライトながら

 これが噂の“ムーンライトながら”の光景だそうです。

 ・・・・って、
 違う国の列車だろ~!!

 しまった!自分でボケておいて、自分でツッこんでしまった・・・・・。

 あれ?なんだか、寂しいよぉ・・・・・・

 おわり

三寒四温

三寒四温の図
※三寒四温の図(春の合戦の場合)

 三寒四温とは、冬の妖精と春の妖精が激しく殴りあうスポーツである。
 大体、春だと春の妖精が判定勝ちをし、秋だと冬の妖精がKO勝ちするのが通年である。
 なお、南半球では逆の現象が起こる。(※ただし、武器の使用や魔法の使用は反則なので、使用は禁じられている)

 ちなみに、この図は2010年の春の合戦を描いた図であり、両者、激しく殴りあっております。

 ・・・・って、なにコレ?今日の日記は・・・・?

 おわり

連休は果てていたZE・・・・

魔理沙、散る!

 果てたZE・・・・。
 連休中は、日頃のお疲れが出て、果ててました。

 >へんじがない。
 >ただの屍のようだ・・・・。

 こんな状態でした。私。

 さて、明日からまた頑張りますか?
 
 おわり

すみまチェン!

すみまチェン!

 今日はいろいろと・・・・

ツイッターで、ウチのココロちゃんを暴走させて、すみまチェン!
この前、お友達のコメント欄に、意味不明なコメント書き込んで、すみまチェン!!
今日、会社のパソコンを壊して、すみまチェン!!!


 ・・・・やっちまったZE。

 どうも、すみまチェン!!!!

 おわり

名言

メイドのこだま。

『日本は滅ばぬ。何度でもよみがえるさ』ムスカ大佐の名言より。

 そのとおり!日本は滅びない!何度でも蘇る!

 被災地の方、私は節電で協力します!

 おわり

デマに惑わされないように。

 ったく、誰だ?こんな時にチェーンメール送るのは?

 私の所は、いまのところ大丈夫です。けど、チェーンメールやらデマ情報やらで、情報錯乱してます。
 聞いた話では、この時を狙って『義捐金詐欺』まで出ているとか・・・・・。

 ったく、どういう神経しているんだ?中国の某新聞じゃないんだし・・・・。ってか、中国の反日感情が、ここまで酷いとは、初めて知った。

 「よろしい。ならば戦争だ」ってやらかしてもおかしくないぞ。あの国は。

 とにかく、今朝、私の友人の無事が確認され、ひとまずホッとしてますが、素直に喜べないです。

 被災に遭われたかたへ、決して最後まであきらめないで下さい。

 おわり

例大祭、中止の為、出陣を中止します。

d11107b.png

 今日ありました地震の影響で、第8回、例大祭の中止が公式HPで発表されました。

 その為、出陣する予定だったのですが、急きょ中止にしたいと思います。

 ってか、ツアーバス、今になって欠航が決まった・・・・・。
 明日、払い戻しに行かなければ・・・・・

 とにかく、これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

 おわり

例大祭に出陣します。

歩く

 こんどの3月13日に、聖地ビックサイトで行われる例大祭に遊びに行きます。

 ちょうど、ツアーバスの格安プランの予約が取れたので、それで東京まで行きます。
 
 しかし、例大祭って日曜日に開催するんだよねぇ・・・・。プリキュアが見れない・・・・・

 まぁ、プリキュアとは次回に会うとして、いろいろなお友達と会ってきますね☆
 もし会っても、決してショックを受けないでくださいね・・・・・。私、チキンですから・・・・・。

 おわり

新兵器!ブログ妖精ココロさんツイッター。完成!!

ココロさん

 いままで“ありそうで無かった”ブログ妖精ココロさんのツイッターが完成しました。

 いろいろと話しかけると答えてくれるので、どんどんとお話してやってくださいね。

 ・・・・と言っても、まだ試験段階に近い状況だから、簡単なあいさつと好物のメロンソーダの事しか答えられませんけど・・・・・。

 ブログ妖精が、ツイッター妖精に転職した!なんてオチは無しって事で・・・・・

 ともあれ、初めてのbotを完成させて、後は色々とセリフを追加していけばいいので、そのうちに“とんでもない事”を発言するかも・・・・・?

 よろしければ、見てやってくださいね。

 おわり

ナージャ帝国の逆襲!!

d11305.jpg

 日朝TVにてついにナージャ帝国女王“ナージャ陛下”がご出陣になる!!
 今まで余った「ナージャ・グッツ」の在庫をここですべて処分発揮して、プリキュア共和国を乗っ取る!!

 そして、ついに始まる歴代プリキュアVSナージャ帝国
 
 これが後の世に言う、ナージャ帝国の逆襲である。

 ちなみにこの戦いはトップシークレットの戦いであり、日朝に問い合わせても「知らない」の一点張りであろう。

 おわり

3月ですね・・・・・。

20101230.jpg

 3月ですね。今日の私は、鬱で最悪なり!!

 最近、多いんです・・・・・。「たまにハイになってしまう事もあるけど、私、この世界が好きです」(Byキキ)

 ・・・・・って、設定上の私って、もう死んでいる事になっていたっけ?

 とにかく、お大事に・・・・・

 おわり

FC2Ad