ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今月を振り返って・・・・

 今月も終わりですね。
 今月は例年と違って、いろいろなお祭りが中止になりました。桜祭りやら近所の花まつりやら・・・・

 何か寂しい4月したが、今はゴールデン・ウィーク。世間では、観光名所で混みあってますが、資金の無い私には、関係がありません(泣)。

 もう少し、計画性を持たなくては・・・・

 おわり

すみまチェン!第2弾

すみまチェン!

 例大祭に行け!と言ってた本人が行けなくなりました。
 すみまチェン!×3

 ピクシブやらツイッターやらで「今回の例大祭。行くぞ~!!」といっておきながら、気が付いたら資金切れ

 もはや。ダメオ。
 このように、本人も深~~~~く反省しているので、どうかお許しを!!!!!

 おわり

チルノついったーのアイコン、変更しました。

チルノ

  チルノツイッターのアイコンを変えました。

 どうもウチのチルノちゃん。おバカじゃなくマヌケなチルノちゃんみたいで、チルノらしくない!さらには、算数と国語こそ点数が最低なくせに英語のテストで99点とった意外に秀才だとわかったのです。

 くっ、英語のテストでチルノに負けた。・・・ってか、絶対にチート技を使ったに違いない!

 意外と頭は良いのかも?

 おわり

今度は、妖夢がマミったようで......

マミった・・・・・

 妖夢が、「もう何も恐くない」って言った数分後・・・・
 今度は妖夢がマミりました・・・・

 このセリフは、死亡フラグだと言うのに・・・・・・

 あ・・・でも彼女、半分はもう死んでいるんだっけ?たしか・・・・

 ともあれ、死亡フラグをあげた人の末路です。これ。自分もあげてしまい。マミりましたが・・・・

 以上、冥界から・・・・

 おわり

また鬱になりまして......

情緒不安定な私

 はい、今年....何回目の鬱がでました。お仕事行けません。ついでにゴハンが美味しくありません。
 やはり、先週はお仕事で“謝罪”ばかりしてたのが、ダメだったのかな?

 ともあれ、今週は寝ます。寝まくります。

 以上

 おわり

チルノのツイッター、完成ッス!

良いチルノ

 3日前から、制作していたチルノちゃんのツイッターが完成しました。

 まぁ、ほとんどがbotですけど、たまに私が“うにょ~ん”って姿を現すかもしれません。
 しかし、今までのbotはレンタルだったから、セリフを入れるだけでよかったけど、今回のはテンプレート以外は全て自作
 やればできる子なんだ。私。

 ちなみに、ウチのチルノちゃん。まだ産まれたてなので、簡単な返事しかできませんが、そのうちバージョンを増やしていく予定ですので、今後ともヨロシクなのです☆

 おわり

魔理沙、マリった・・・・

マリった・・・。

 魔理沙が、マミりました。
 魔理沙なだけに魔理沙が、マリった!

 おわり

闇まどか・・・・

闇まどか

 わわっ。まどかさんが病んだ。闇まどかだ・・・・。

 おわり

我が家のネコ神さま。

我が家の主

 ↑我が家の主、ネコさまです。御歳18歳!もう少しでギネス記録が狙えます。ちなみに、今だに現役で活躍中!
 実は、ウチの妹より年上だったりします。・・・・すげぇ・・・・。

 その下僕
 ↑こちらは、その下僕(笑)。ゴールデン・レトリバーです。こちらも、今年8年です。
 いつも、我が主にコキ使われておりますが、M属性なので、気にしないご様子。

 我が家には、ネコ神さまと、その下僕が一緒に暮らしております。まぁ、仲は普通ぐらい・・・・

 以上、我が家の主、ネコ神さまと、その下僕の紹介でした。

 おわり

ツイッター、わからない

みく

 もう現実逃避して、初音ミクさんになりたい!

 ツイッターを始めて数週間。ツイッターの用語(C言語)が解らない~・・・・!
 「サルでもわかるツイッター」ってサイトを見ても、さっぱり! サル以下です。私。

 その為、只今私は、現実逃避しております。明日には、魂が帰ってくると思いますので・・・・

 おわり

FC2Ad