ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今月最後は・・・・?

放置プレイ!以上!

おわり

台風がくるぞう

 なんだか台風が近づいているみたいですね。

 5月の台風って、あまり記憶にないです。
 それにしても、今月は自動車の税金やら、自動車が故障して、その修理費やらで、余計な出費がありましたよ。まぁ、こんな月もあるもんですね。

 おわり

おら、なんだかハイテンションになってきたZE!

メイドのこだま。

 やっほ~!!皆さんお元気ですか~?

 きょうも徹夜明けの私です。
なんだかハイ・テンションになってるZE!
 今なら、オリンピックに出場できるかもしれない!

・・・・・はい。もう寝ます。オヤスミ・・・・

 おわり

私は病気?

その1
↑同士たち

 街中で“痛車”を見かけると、気分が高揚します!

 そう、まるでコミケに行ってるような気分になります。

 ・・・・ハッキリいって、病気です。コミケ病という、恐ろしい病です。私。

 コミケ万歳!!腐ってもヲタやねん!!

 おわり

世の中、便利なソフトがありますね。

d110511.jpg

 世の中、便利なソフトがありますね。

 その中の一つが、MUGENというソフト

 早い話が、格闘ゲーを作れるソフトなのだけど、今まで有り得なかった対戦も可能!
 極端な話、「カーネル・サンダースVSドナルド」といった、現実でも対戦しているキャラの対戦が可能

 う~・・・ん。でも、あまりやりすぎると、著作権が・・・心配。

 おわり

あ~・・、もうすぐ梅雨ですね・・・・

ギニューカエル。再び。

 もうすぐ梅雨です。梅雨といえば、カエルになったギニューさん。

 ・・・・結構、好きなキャラだったんだけどなぁ・・・・・

 けど、これからの季節では、元気に活躍してくれそうです。

 ゲコゲコと・・・・

 おわり

もう何も怖くない!

まちがえちゃった・・・・

 やってしまいました。
 こんなモノをピクシブにアップしちゃいました。

 もう何も怖くない!

 変態をお呼びください。ご主人様!

 おわり

痛車で役所へ来る強者を発見!

d090712e.jpg

 今日は、用事で市役所へ行ってきました。

 駐車場に、らき☆すたの痛車が来てました。

 強者だ。神だ。お堅い雰囲気の、役所の駐車場がイベント会場に早変わり!

 私は、この痛車で来たお方の度胸とユーモアと、その他色々な事で惚れたZE!

 そのうち私の市役所、キムチだけでなく痛車も市の産物になる・・・・かも?

 おわり

庭のお仕事

1105top.jpg

 今日は、黄砂もなくお天気もよかったので、庭の木を切ってました。
 ここ最近、ほったらかしだったので、伸びまくってました。
 
 そこでこの人の出番!庭師こと、妖夢

 牙突で、木を切り倒しました。・・・・何か大事な木も切り倒した気がするけど、あえて気にしない。

 おかげでスッキリとしました。

 おわり

FC2Ad