ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

なに?・・・眠いんだけど・・・・?

眠い・・・

 おはよ~・・・、そしておやすみ~

 眠いです。毎日の疲労がでているのでしょうか?
 最近では、夜9時には眠くなってしまいます。

 おつかれモードなんでしょうか?ねぇ・・・

 おわり

今年はうるう年

 そうです。今年はうるう年です。だから2月が1日多いです。

 4年に一度のうるう年。この時は、オリンピックの年でもありますね。
 思えば、前回のオリンピックからもう4年もたつのですね・・・・。

 さて、今年のオリンピックは、どんな事が待っているのでしょうね・・・・

 おわり

お誕生日

銀さま、デレ

 お誕生日、おめでと~

 はい、きょうは私のお誕生日です。年齢は8歳。

 8歳だけど、アル中になりかけ、自動車を乗り回すようじょです。とてもイケませんねぇ・・・

 そんな細かい事はいいんです。とにかく、お誕生日、おめでと~。明日は休みだから飲むze~

 おわり

夏になったら・・・・

羽入なのです。

 夏になったら、白川郷に行きたいなぁ・・・・。

 もちろん、お目当ては“オヤシロさま”。
 今の時期、雪が凄くて行けないから、夏の時期に行ってみたいモノです。

 数年前に白川郷に行ったけど、そこの神社が凄い事になっていたのを思い出します。今でも凄いのかなぁ・・・・?
 少し気になります☆なのです。

 おわり

ろみおとじゅりえっと

madoka901.jpg

 まどか「おぅ、ろみお~。あなたはどうして、ろみおなの~?」
 杏子「じゅりえっと。きみを愛している~」

 こんなやりとり中の2人。ろみおとじゅりえっと。

 さやかちゃんが魔女化したおかげで、劇は大成功を収めたのであった。・・・・たぶん。
 ・・・・いいのか?これで・・・・?

 おわり

シュークリーム分が足りない・・・・

オヤシロさま

 今日は、シュークリーム分が足りなかった・・・・

 コミケです。地元コミケに行こうとおもったら、金欠で参加出来なかった。

 まぁ、あんまり人が集まっている風にも見えなかったからいいけど・・・・
 
 その為、きょうは“ひぐらし”のオヤシロさまでも色塗りでもしてようと線画を描きました。またトレスですけど・・・・

 トレス能力ばかり使っているから、肝心のデッサン力が落ちるんだよ・・・。自分。
 反省はしても、実行しないのが私の悪い所です。今度こそ、酒を断つぞ!・・・関係ないか・・・・

 おわり

車を買い替えることになりまして・・・

 今日ですが、いま私が乗っているマイカーを買い替える事にしました。

 今まで、たくさんの距離を走ってくれたマイカーでしたが、今後のマイカーには、今まで以上に走って頂きたいです。
 明日は契約しにいきます。納車が楽しみですね~

 おわり

少しでも優しい気持ちになれたら・・・

女神まどかさま

 この私の気持ちが・・・・

 一人でも多くの人達を・・・・
 幸せな気持ちにできたら、いいなぁって思います。

 おわり

就職先が決まりまして・・・

 きょう、就職先が決まりました。

 障害者の施設で働く事になりましたが、わたし自身、障害者なので、なんだか不思議な気分です。
 でも、相手の立場に立って考えられるのが私のセールスポイントみたいだったので、期待に添えるようにしたいです。

 おわり

プリナジャ

ぷりなじゃ

 きょうのネタ。

 中の人つながり。

 おわり

弓ほむ

弓ほむ

 >ほむほむが弓を装備した。

 原作では、ラストで弓を装備したほむほむですが、もしも、初めから弓が武器だったら・・・・?
 さすがに無いか。だって、火薬少女あけみ☆ほむらだもんね・・・・。

 武器などは、詰所や陸上自衛隊なんかで物色してたしね・・・。

 おわり

ちょっぴり鬱なわたし

 只今、鬱状態のわたしです。

 まぁ、いろいろとありまして、就職の事、自分の病気の事、家の事などが重なりあって、病状が悪いです。
 去年の今頃も、こんな状態があった気がしますが、毎年、この時期は、この状態になるんでしょうかねぇ・・・?わたし。

 おわり

ほむほむ、魔女化しました。

ほむほむ、魔女化

 ほむほむが魔女になったら、どうなるんだろう?
 
 作中で、魔女化しなかったのは、杏子ちゃんとほむらちゃんだけ。そして、ただ一人だけ生存したのが、ほむほむ。ちなみに、主人公のまどかは、ほむほむがチート能力を使いすぎた為、一番死亡した子になってる。

 さて、ほむほむが魔女化したら、「時計の魔女」って辺りの名前が付きそうだなぁ・・・。

 おわり

薬物乱用はダメ!ぜったい!

その1

 「いい、薬物乱用はダメよ!魔女になるより悲惨な結果が待ってるわ」

その2

※薬物乱用で廃人になったSさん↑

その3

※もはや手遅れなインキュベーターさん↑

一日一歩。三日で三歩。

大妖精

 きょう、がんばれなかったら、あした、がんばります。

 いろいろとありますが、一歩づつ進んでいきましょう。きっと良い結果が待ってますよ~

 おわり

FC2Ad