ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ようやく退院・・・・・

d140129h.gif

 お久しぶりですにゃー。

 先日、ノロで入院しておりましたが、今日ようやく退院できました。・・・・・死ぬかと思った・・・・

 以前からの風邪にノロがプラスされ、ホントに地獄の日々を送りました。まぁ、おかげで体重がいい具合にやせれたのですが・・・・

 皆さんも気を付けてくださいね。

 おわり
スポンサーサイト

ノロが流行っております・・・・

d140126s.jpg

 いま、ノロウイルスが流行っております・・・・

 私も多分、ノロをもらったかもしれません・・・・・。先日の風邪がまだ完治できていない状況で、今度は腹痛と吐き気が出てきました。んで、新聞などで見られるノロの症状と良く似ているから、ほどまちがいないでしょう・・・・。

 なんか呪われているのか?私・・・・・。

 今年に入ってから、健康だった日がない気がするんだけど・・・・・?

 おわり

風邪ひきさん

d140121d.jpg

 風邪引きました。
 先日、退院してから、見事に体調悪くして寝込んでました・・・・・。おかげで別の意味で病院のお世話になりました・・・。

 なんか今年の私、散々だなぁ・・・。年初めに入院して、退院出来たと思ったら、風邪引く・・・・。厄年か?

 まぁ、病院内の環境もありますが、やっぱり体力が落ちているのが現実でしょうね・・・・。
 さて、今の私は少しは気力が出てきたのでよかったのですが、油断は禁物ですよね・・・。

 おわり

ワタシ、帰ッテキマシター

$RMRP191.jpg

 ワタシ、地獄カラ帰ッテキマシター
 やっとだよ・・・・。一般病棟になったのは・・・・

 精神の減薬治療で、色々な副作用が出てからは特別室にいたのだけど、特別室は携帯やPCを持ち込んではダメな為、日記をお休みしてました。そりゃまぁヒマだったけど、入った当初はそんな余裕さえなかった・・・・・。

 けど、ようやく症状が安定してきたので、今日から一般病棟になりました。ウチの病院の場合、一般だと比較的に規則がやさしいから、携帯とかPCなんかを病室に持ち込んでもOK。特別はダメだけど・・・・。

 とりあえず、減薬治療は良い方向に向かっているのかな?

 おわり

幻聴、妄想・・・・

d130130.jpg

 お久しぶりです。
 今私は、過剰処方されていた精神安定剤の減薬治療に入っております・・・・・。

 ここ最近、、精神安定剤の副作用で、幻聴やら妄想が酷くなり、仕事どころじゃない日々を送っております。
 精神安定剤の過剰処方問題は、精神科医のモラルの問題なのですよねぇ。今のDrは気が付いているので、減薬治療を進めたのですが、さすがに8年あまり摂取しつづけた大量の安定剤を抜く減薬治療は、正直辛いです・・・・。

 けど、今までが異常だったと改めて知るきっかけになりました。

 今は、理解のあるDrに巡り合えた事を感謝します・・・・。

 おわり

それでも私達は、前を向いて進んでいく・・・・

purikyua1_001.jpg

 スマイルプリキュアの皆さんです。

 どんなにつらい事があっても・・・・
 どんなに諦めたい事があっても・・・・
 私達は前を向いて進んでいく事に決めました・・・・・。

 おわり

パンツは被るもの!

d140107m.jpg

 パンツは被るものです!

 夜、人の家に無断侵入してパンツを被れば、確実に拘置所行きか病院行きになります。

 まぁ・・・・、ほむほむの場合、時間を止めてその間に、まどかのシミ付きパンツをガメてきてお宝を盗む可能性が無きにしもあらず・・・・
 とあるサイトでは、変態ほむらさんと言う通り名まであるのですから、相当なモンです。

 おわり

今日から仕事始めだけど、食っちゃ寝。

d140106s.jpg
食えよ~。飲めよ~。そして働けぇ~

 今日から仕事始めです。お正月はどうでしたか?
 私は愛猫の死やら親戚との付き合いなどで、別の意味で忙しかったです。艦これ?んなモン、やってる時間がねぇ~!

 さすがに今日のお仕事は、体調的にもキツかったです。・・・・やっぱ、食っちゃ寝をやってたからなぁ・・・・。体調はキツかったのですが、昨冬のコミケ参加を見合わせた為、資金的には問題ないのがいつもと違う所です。

 さて、ウチの赤城サンのように、あまり食べてばかりでは良くないです。少しは運動しなければと思う、今日でした・・・・。

 おわり

はじめの一歩

d140104d.jpg

 ようやく気分的にも落ち着きを取り戻しました。ご迷惑をおかけしました。

 さて、新年早々にドタバタとしたのですが、今はゆったりとした時間を過ごしてます。誰かが言った言葉なのですが、「時が解決する」とは良く言ったモノです。ある程度の時間が経った事により、私の心も落ち着いてきた気がします。

 考えてもみれば、コミケにも参加してない、旅行にも行ってない、大きな買い物もしてないとの状況なので、今年の年初めは資金が残ってます。昨日、東京でも行こうかな?って思ったのですが、新幹線が沿線の火災でストップしてたので止めました。

 さてさて、今月中には何かイベントでも参加したいなぁって思っている今日この頃・・・・・。久しぶりにローカルコミケに参加してみようかな?

 おわり

今までありがとう・・・・

tama.gif

 今朝の事ですが、ウチに長年飼っていた猫のタマちゃんが天に召されました・・・。御歳21歳のネコでした・・・。

 振り返ってもみれば、私がまだ就職する前にふらっと現れて、それから両親の離婚、引っ越し、就職と激動の人生を共に歩んできたネコでした。
 いつかはこの日が来ると覚悟をしてました。前に犬の聖くんが天に召された時は病死だった事もあり、とても悲しかったけど、ネコのタマちゃんの場合は老衰だったから、「今までありがとう。そして、お疲れさま」と最後の言葉をかけました。

 最後に・・・
 今までありがとう。そして、長い人生、おつかれさま・・・・。

 おわり

新年、明けましておめでとうございます☆

2014top11.jpg

新年、明けましておめでとうございます。

 2014年も宜しくお願いします。

 さて、始まりました~、14年。考えてもみれば、このサイトを立ち上げたのが04年だったから、10周年です。・・・・ホント、よく続いてるなぁ~・・・・。
 この10年で、東京鼠ランド輸送作戦に2度もお世話になり、ピクシブのアカウントが凍結したり、鼠に上納金を納めたりと色々な事がありました・・・・。だから、年末のコミケが参加出来なかった・・・・・。

 さて、ここで今年の抱負を述べます。
1、東京鼠ランド作戦には、もうお世話にならない!(またコミケの資金がなくなる・・・)
2、ネトゲ廃人から、魔法使いにクラスチェンジする。(どーてー王に俺はなる!)
3、喪女から貴腐人に職変えする。(早く日光に当たりた~い)

 ・・・なんかワケわからんが、とにかく入院する事がない一年にしたいなぁって思います。
 それでは、今年も宜しくお願いします。
 2014、1,1 元旦

FC2Ad