FC2ブログ

白サバ日記

日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

水道管工事

 ようやくですが、数日前からウチの水道管工事が終わりました。

 ウチの場合、水道管が40年前の古いモノだったのですが、年末にとうとう水道管の水漏れが発生し、換えざる得ない状況になりました。お陰さまで、水道管も新しくなりひとまずは安心と言った所です。

 今、各地で古くなった水道管が破裂する事が発生しておりますが、水道管も寿命がありますし、色々とお金も必要です。大事に使って行きたいですね。

おわり

スポンサーサイト



今年は雪が降らない

 今年、と言うより今シーズンと言った方が良いと思いますが、今日は大寒だと言うのに、気温が氷点下になっておりません。当然、積雪もありません。記録的な温暖化です。これだけ気温が高いとなると、雪不足、しいては夏の時期に巨大台風が発生しないか心配です。

 まぁ何事もなく過ぎれば良いなぁって思います。

おわり

年明け早々、インフルエンザ

 いやはや、年明け早々にインフルエンザになりました。

 ここ数日急激に高熱となり、もしやと思い調べるとインフルエンザの反応が。アウチ。おかげさまで、年明け早々から自宅待機でしたが、今週からは無事に出勤です。良かったよ。

 まだまだ本調子ではありませんが、少しづつ調子を取り戻せればと思います。

おわり

いよいよ仕事初め

 この年始休みも今日で終わりです。明日からは仕事初めです。

 年末には見本市(コミケとも言う)に行って、お正月にはスマホが壊れてからの新しいスマホを買いにっと色々とあったのですが、それも今日までです。明日からはお仕事頑張ります。

おわり

新年明けましておめでとうございます!

 新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

 2020年になりました。令和2年です。東京オリンピックです。今年は昨年以上に色々とイベントが目白押しです。元日早々から楽しみが多い一年となりそうですが、私は特に変わる事無く、普段通りに穏やかに過ごせる一年になれば良いなぁと思います。

 昨年末に約11年近く続いていたPCサイトを閉鎖し、当ブログサイトとして新たにスタートを切りましたが、今の所は順調みたいですね。また今年も意味の無いような事を書くと思いますが、今年も宜しくお願い致します。

 2020年 元旦