ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

東京スカイツリーに行ってきました

スカイツリー

 東京スカイツリーに行ってきました。昨日、お休みだったので、この日開業した“新東名高速バス”に乗って東京へ・・・・

新東名高速バス

 新東名の途中休憩、遠州森町で休憩。さすが綺麗なPAでしたよ~。出来たばかりだしね。

 さて、お目当ての東京スカイツリーには、東京駅八重洲口からバスで30分。目の前に現れたスカイツリーを見て、デカっ!高さ600m以上の高さのツリーに圧倒されました。しかし、真のお目当てはショップ。平日でも人ごみが凄くてマイッタ。

 ともあれ、お天気も晴れてスカイツリーも綺麗に見えたのでよかったです。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad