ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

けいおんの聖地へ

けいおんその1

 けいおんの聖地、豊郷へ行ってきました~。

 さっそく痛車発見!いきなりのイベント開始です。きょうはコスした人もいて、聖地がイベント会場状態になってましたよ~。
けいおんその2

 けいおんカフェにあった、らくがきノート発見!さっそくあずにゃんを5分で描き上げたけど・・・・・(汗)

 まぁ最近になって、けいおんキャラを描いていなかったから、こんなモノでしょう。もっと上達しなければ・・・・

 豊郷には5回ほど“登校”してましたが、今日ほどイベント色が濃い日はなかった気がします。またヒマが出来たら、登校してみようと思います。

 おわり

FC2Ad