ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

これも痛バス?

痛バス

 コミケ会場に現れるようになった“痛バス”。痛車に痛単車に痛電車と、いまやブームになってます。

 ウチの都心部でも、このほど痛バスが走り始めました。

 見よ!この信長さまを!会社HPによると、8種類の信長さまの痛バスが今日も走っています。・・・・・これを痛バスと呼んでいいのか?って疑問もありますが、近年の戦国武将ブームもありますし、まぁいいでしょう。

 私も実際に乗ったんですけど、内装も武家屋敷風になっており、やはり痛バスたるもの、ここまでやらなくてはと思います。

 まぁ機会があれば乗ってみて下さい。200円均一のバスですから。

 おわり

FC2Ad