ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミケの呪い

・・・・・

 もうすぐ、夏コミですね~。

 私はお仕事のスケジュール上、参加が難しいですけど、参加される方は新刊ゲットしてきて下さいね。さて、コミケには色々と呪いがあります。例えば、今の私のように『直前になって参加が出来なくなる』とか『人気サークルさんの新刊目当てに列に並んでいたら、直前で新刊売り切れ』とか『実はビックサイトには、参加出来なかったオタクの霊が参加している』やら『謎のサークルチケットをヤフ○クでゲットした』やらで・・・・・

 最後のは違法行為か・・・。ともあれ、徹夜行為なんてするなよ。参加者達。

 おわり

FC2Ad