ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

世界コスプレサミット2012

れみー

 これは以前のコスプレ・・・・(汗)

 きょう、お仕事が終わってから速攻で『世界コスプレサミット2012』に行ってきました。
 今回の参加国は20チームと過去最大。イベントの合間にはライブありトークありと楽しい時間が過ぎました。最後は、デーモン小暮閣下の登場と最後まで沸かせたコスプレサミット。会場内でもコスしている人が多くいて、私の素人コスプレでは歯が立たない。それほどレベルが高いコスプレでした。

 結果として日本が優勝したのですが、個人的にはオーストラリアや中国のパフォーマンスが素晴らしいと思います。今後、もしまたコスする機会があれば、参考にしたいと思います。

 おわり

FC2Ad