ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ただいま、夏コミから帰りました。

聖地、ビックサイト

 行ってきました。C82こと夏コミに。いつもなら、りんかい線を使って行く所ですが、今回は都営バスで行く事になりました。・・・・・これが後になって後悔する事になろうとは・・・・

 さて、コミケの方ですけど、順調に会場内に入る事が出来ました。まぁ、いつも遅い時間に入場するから、よほどの事がない限り、入場待ちなんて事、ないんですけどね。

アクシデント

 はい、入場が遅い事は人気サークルさんの新刊はすべて完売ですよね~。まぁ、後日にネットや通販で購入すれば良いか・・・・。

何だと・・・・

 お帰りも行きと同じく都営バス。まぁ東京駅まで乗り換えなしでいけるから便利でしょうと油断してたら・・・・

 会場近くで花火大会が開催され、道は大渋滞。通常、東京駅まで40分ぐらいのところが、2時間かかった。その為、予約しておいた新幹線に乗り遅れ(‐‐)

 おかげで、帰りの工程は、夜行バスで帰るハメに・・・。しかも、夜行バスも帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれ大幅な遅れが発生しました。

 いろいろなアクシデントがありましたが、これもコミケの楽しさの一つですね~

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad