ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

地元コミケに参加しまして・・・

 めずらしく、8月の地元コミケに参加しました。

 今日は、東方祭と重なっていた事もあり、入場に1時間以上かかりました。疲れた~。この暑い日のなか、東方P目的の男衆にまぎれての入場。案の定、東方コーナーでは、男衆の集まりになっていました。

 コスプレの方も盛り上がって、東方関係はもちろんの事、それ以外のコスプレも目立ち、さすがはコスプレの聖地、名古屋だなぁ~って思いました。

 それにしても、東方プロジェクトのイベントがあると、人の集まりがハンパじゃない事になりますねぇ・・・。さすがは東京ビックサイトでオンリーイベントが開けるだけの企画だなぁって感心しました。

 さて、明日からはまたお仕事です。明日の電車に乗った女子高生は、昨日のイベントでは初音ミクだったかもしれません。その隣のおじさんは、東方Pのキャラだったかもしれません。明日からは、いつものモードで始まります。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad