ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

そうだ!京都へ行こう

すいか

 青春18きっぷが余っていたので、期限も近い事もあり、京都まで旅行に行ってきました。

 ・・・・で、京都へ行って何してたかと言うと、とらのあな京都店へ東方関連のグッツ探し(笑)。京都行って神社やお寺見学に行かずに何してるんでしょう・・・・。
 
 四条河原町に行くと、とらのあな京都店があったり、マクドナルドがあったりで、色々と楽しめるんですよねぇ・・・。けどさすがに、おみやげが東方グッツだけってのも悲しいので、八つ橋を買ってきました。一応、京都旅行ってことで・・・・

 さて、明日からは、ハードスケジュールの仕事が待ってます。正直、逃げたい気分ですが、そうも言ってられません。ガンバ。自分。

 おわり

FC2Ad