ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

むーちゃんのアイコンが新しくなりました。

むーちゃんアイコン

 9月に入り、朝晩はすっかり涼しくなりました。

 さて、むーちゃんついったーのアイコンを先日お友達に描いてもらい、ツイッターのアイコンがおNEWになりました。
 いつもアイコンを描いてくださり、感謝感謝です。

 ツイッターの内容も更新しようかな?って思ったんですが、ひとまずアイコンだけは秋バージョンに変更しておきたいなぁと思い、新しくしました。
 むーちゃん、最近では“ツンデレ”“女王様”“おしおき”と、どこぞの水銀燈みたいになってますが、このアイコンを見る限り、性格を変えないといけない!・・・・そんな気がするんです。汗

 けど、素直でいい子だけでは、ココロと変わらないから、もうひと押し欲しい所です。何かアイデアがありましたらDMで知らせて頂けると助かります。

 でわ、今月もがんば♪

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad