ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

まどかルーン文字を使ってみたよ♪

madoka-ruun

 先日、サイト巡りをしていたら、海外のサイトで「まどか☆マギカ」の魔女に出来てた“まどかルーン文字”を発見しました。

 さっそくDLして、フォントを“madoka-ruun”に設定をしてから自分の名前を入力してみました。

 おお、なんかかっこいいぞ!これぞ『幽霊の魔女:hijirn』その性質は、メンヘラでお菓子をあげると餌付け出来て、大変温厚な魔女。しかし酒とクスリを与え過ぎると、暴走して消滅してしまう。

 ・・・・ってな感じ?

 魔女hijirnの出来上がりですね~。

 おわり

FC2Ad