ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

朝だもん!カラス鳴くから起きよう・・・・

朝だもん!

 鬱の薬の飲みすぎで、すがすがしい朝を迎えました・・・・。カラス鳴くし、せつないし・・・・

 ・・・またこんなネタ、考えたよ・・・・。以前の私は、夕方に起きて朝に眠るというサイクルをしており、とても健康的な生活をしておりました。だから入院を勧められるんだよ・・・・私。

 今は健康的なサイクルを保っているので良いのですが、以前の日記を読むと、悲惨だなぁ・・・。

 少しづつでも、サイクルを以前のように戻せれたらなぁと思う、今日この頃でした。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad