ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

まどか様の願いは『全ての魔女(ほむらちゃんも含む)を消し去りたい』

ほむほむ:「まどか....、ごめんなさい。昨日、わたしが魔女になってしまって....」

a1

まどか:「いいんだよ。ほむらちゃん。わたし、全ての魔女を消し去りたいから」
A2

ほむほむ:「....あの~、それって、わたしも消えるって事?」

 昨日の続きです。まどか様の願いは(すべての魔女を消し去りたい)。当然、昨日の日記で魔女化したほむほむも消し去りたい。まどか様にとって、ストーカーも消えて一石二鳥♪

 ・・・・・ってな展開になったら、見事な友情ですね~。ああっ、まどかさま~

 おわり

FC2Ad