ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

おおかみこどもの雨と雪

雨と雪

 おおかみこどもの雨と雪って映画、見たいなぁ~。

 いま映画館で上映されているのですが、けもの属性の私にとってみれば、ウハウハなキャラ設定です。犬ミミ、良いよ~

 でも実際には、種族を超えた愛ゆえに苦労も絶えないのですよねぇ。自分はオオカミなのか?それとも人間なのか?
 現実社会でも、ハーフの人は自分はどこの国籍なのかで悩む時があると思います。なにかそれを連想させる映画だなぁと思います。

 アイディンティティの課題について考える時期ってあると思いますが、私も他人事じゃない気がします。しっかりと自分のアイディンティティを持ちたいと思います。

 おわり 

FC2Ad