ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

酔っ払い、ふぁっきゅゆー!

黒まどかさま~

 日も高いウチから電車内にいた酔っ払いに“ふぁっきゅゆー!”

 今日の日中ですが、電車内に酔っ払い発見!相当飲んでいたらしく、マトモに歩けない状態で乗務員に絡んでいた。
 乗務員は無視。乗客は白い目。
 私もお酒飲んで“もんじゃ”作った事あるけど、さすがに日中はないぞ。まぁ、夜でも“もんじゃ”を電柱などに作ったら、おまわりさんから注意されるし、お酒はほどほどにしないといけませんね・・・・。

 日中であそこまで泥酔してたら、みっともない事間違いなし。私も気をつけなければいけないなぁと肝に銘じておきます。

 おわり
 

FC2Ad