ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

京都さ、行くべー!

リン、ルルナの珍道中

 京都に行ってきました。

 きょうは祝日。会社も休みだったから、京都までJRで行ってきました。
 
 先の日記にも書いてたけど、JRの車内で酔っ払いがいました。もう少しで“車内もんじゃ”を作る所でした・・・(汗)
 それ以外は、いつもと変わらない旅行でしたよ。京都に着いたら、まずはビックカメラ京都店にいって、PCの付属品と“サルでもわかるマンガの描き方”本を立ち読み。その後は、四条河原町へ出て、とらのあなでアニメ散策。

 ・・・・全然、京都観光してませんね。まぁ、いつもの事です。今日は祝日との事もあり、観光客がいつもより多かった気がします。あ・・・私も観光客か(汗)。

 ともあれ、わざわざ京都まで行かなくても済みそうな事をやる私。でも、日ごろのストレス発散には良いんです。
 また時間が出来た時に、京都観光したいと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad