ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

愛犬が死にペットデスに・・・・

 ご無沙汰しておりました。

 先日、長年連れ添った愛犬が癌でこの世を去りました。
 さすがにショックが大きくて、何もする気が起きなくなってましたが、今日辺りにブログだけでも書く気力が出てきました。

 そして今日、精神病院へ行き“ペットデス”だと診断されました。しばらくはコミケイベントとか参加する気が起きません・・・・・。

 まぁ、このブログを書く事により、自分のココロの整理が出来たらいいなぁと思います。

 また落ち着いたら、平常運営しますのでよろしくお願いします。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad