ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

自分を見つめて・・・・・

鏡

 皆さんは自分を見つめなおした事ってありますか?

 自分の特技、個性、知能.....

 今日の私は自分の事を見つめなおした気がしました。自分の特性、私の場合、障害というモノ、いろいろと見つめなおして、自分ってどんな存在なのだろう?って考える機会がありました。
 昨日、職場でケンカした時の事を考えてみて、やっぱり自分自身を高める為には仕方がなかったのかなぁって思います。
 明日は通院でカウンセリングを受ける予定ですが、どんな自分の可能性を見つけ出せるのでしょう?

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad