ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コスプレ例大祭

コスプレその1
 右から・・・・ケアマネ、看護師、先輩介護師(全員、男)

 きょう、ウチの職場でレクリエーションをしました。そこで、「そうだ、ただ歌うだけではつまらない。どうせならコスプレしようぜ!」の一言で、東方のコスプレしてカラオケ歌う事になりました。

 お年寄りに東方のコスプレの意味、分かったないだろうなぁ・・・・って思いましたが、東方が分からなくてもウケはよかったです。
 ・・・・で、肝心の私は・・・・↓
コスプレその2

 フランちゃんのコスプレしました。服が合ってよかった。

 結局、ケアマネと看護師と先輩介護師は3人で美空ひばりを歌いました。私も歌いました。あまり歌詞が分からなかったけど・・・・・(汗)

 しかし、老人施設で東方のコスプレして美空ひばりを歌う光景は・・・・・・・(汗)

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad