ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

また鬱が出まして・・・・

 聖りんです。きょうも不健康に生活してます。

 さて、また厄介な鬱が出まして、自殺願望まで出てきました。その為、急きょ病院へ診察しに行ったら「2週間の安静が必要」との診断が下されました。
 とはいえ、実際に2週間も仕事を休んでいたら、確実に解雇されるので、今日、会社の人と相談して、とりあえず1週間のお休みをいただきました。
 ふっ・・・所詮、現実とは過酷なのだよ・・・・。

 とはいえ、ボーと過ごすのもいけないので、体力が落ちないように気をつけて行きたいと思います。

 おわり

FC2Ad