ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

仕事復帰とキュアピース

キュアピース

 きょうからお仕事復帰です。医者からは2週間の安静が必要と言われていたのにもかかわらず、5日間だけのお休みです。
 そんな事だから、病気が長引くんだよねぇ・・・。

 さて、お仕事を休んでいた時、暇だったからキュアピースを描いてました。ちょうど先週のプリキュアがキュアピースの回だったしね・・・・・。

 泣き虫さんのキュアピースちゃんが一人前の同人作家へと目覚める回でした。その助言をしたアカオーニさんがいい人だなぁ・・・。え?違うって?気のせいだ。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad