ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

さぁ、忘年会のシーズンだ!

忘年会のシーズンが来ました!
 今年一年、いろいろあったけど、今日は無礼講で行きましょう.....って
脱ぐやつ

 お酒の勢いで脱ぐのはダメ!

吐くやつ

 宴会場にもんじゃ作っちゃダメ!

だめでした・・・・

 酒に酔いつぶれて果てるな!

 色々な方が見えますが、どれも迷惑なのでやめましょう。お酒はコントロールできる範囲でね♪だって、この時期、おまわりさんが飲酒運転を見張ってますから・・・・・。
 見つかったら、高いみかじめ料と特殊な施設で長くてグロい映像を見せつけられた挙句、免停と言う名のプレゼントをくれるのだから・・・・・

 おわり

FC2Ad