ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

風邪ひきだろうが、年末はお仕事が忙しいんです

d121220a.jpg

 年末はどこのお仕事も忙しいんです。そして、たとえ体調不良でも休めないのが社会人。

 私も風邪が完治しているわけではないのですが、日付が変わる時間帯までお仕事してます。どうして年末になると忙しいんでしょうかねぇ?
 おかげで髪の毛ボサボサのまま出勤したりして身だしなみが整えてない日々が続いてます。これはいけません。でも、寝る時間が少ないこの年末、これぐらい社会人はがんばってますよ~

 はぁ、疲れたなんて言ってられない。また明日に向けてがんばろー

 おわり

FC2Ad