ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

めり~~~~・くりすますぅ~~~~~~

reia02.jpg

 めり~~~~~・くりすますだ。諸君!

 世間では楽しいクリスマスなんだけど、わたしは風邪をこじらせて、それどころではない!めりぃ~・くるしみますだ!
 最近、クリスマスをキーボード見ないで打つと「めりーくるしみます」と一発で出るようになった。それだけ毎年のこの時期、社会人は忙しいんだぞ。別名、恐怖の年末。この時期、出費も多いし、行きたくない忘年会にも強制参加させられるしで身も心も消耗してます。・・・でも一人で飲むお酒は好きだー!!!!!

おわり

FC2Ad