ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

雨の日の冬コミ

c83a.jpg

 ただいま帰りました。C83こと冬コミから

 今回の冬コミは雨。雨コミです。でもそれごときに怯む私ではありません。新刊が待っている。コスプレが待っている。

 ・・・・とはいえ、今回のコミケではコスプレが外で出来なかったので、西館と東館の一部をコスプレゾーンにしていました。おかげで、普段見れない光景が・・・・・

c83b.jpg

 今回のコミケドリンクです。買った後になって気がついたのですが、マンゴー紅茶。なんだ?それは?だんだんと回を重ねるにつれてコミケドリンクの味が独特になっているのは気のせいでしょうか?

 以上、コミケレポ終わり。さぁ、来年用のサイトのTOP絵を描くぞー!

 おわり

FC2Ad