ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

センター試験お疲れ様

reia02.jpg

 センター試験、お疲れ様なのだ~!!

 2日間に渡って行われたセンター試験。私は今朝の新聞で問題を見たのだけど、全然分からない。全科目の合計点数も一桁。こんな私でも行ける大学はあったのです。
 だから受験生の皆さん、失敗したぐらいで死ぬな。まぁ、私がいうのも変なのですがねぇ・・・・。

 さて、センター試験が終わったら次は国家試験があります。私も受けました。落ちました。リベンジしました。失敗しました。・・・・・・

 けどポジティブに行きましょう。何回落ちてもまた受ければいいのだから。国家試験は・・・・

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad