ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ブログ妖精ココロちゃんは卒業します。

mu-chand130212.jpg

 以前にもお知らせしましたが、ブログ妖精ココロさんのサービスが3月31日で終了となります。
 公式HPでは「ココロはオーナーさんと色々な事に出会い、立派なブログ妖精になりました」との事です。ブログ妖精ココロには私にも色々な人との出会いがあったプロジェクトでした。長いあいだ、お疲れ様でした。

 尚、私が運営している「ブログ妖精ココロの自称ライバル、むーちゃん」のツイッターは続けていくつもりです。また癒されて下さいね。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad