ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

卒業式....

d130301s.jpg

 卒業式...

 今日、学校などでは卒業式があったと思います。私もいま現在の職場を卒業しました。
 一応、今月の14日まで契約が残っているのですが、後の日は有休を使いましたので、実際に働くのは今日が最後となります。

 一年間通った職場ですが、よい上司や後輩などに恵まれた事もあり、別れが辛い部分もありましたが、自分のスキルを上げる為には卒業しなくてはいけないと思い、卒業式を行いました。

 さて、卒業したからには次に進まなくてはいけませんので、自分の道をしっかりと定めたいと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad