ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

魅魔さまが完成しました。

d130316s.jpg

 以前に描いていた魅魔さまが完成しました。
d130221a.jpg
↑以前に描いた下描き

 いやぁ~...、あれから一ヶ月ちかく放置してましたよ。魅魔さまの事を(笑)

 まぁ、時間がある時に描けばいいや、って感じでズルズルと時が過ぎてしまいました。キチンとスケジュール管理をしないとダメですね。

 さて、魅魔さま。東方の旧作キャラですね。実は私、この魅魔さまの事、東方サッカーで知ったのですが、それ以外はまったく知らないキャラだったのです。だから、ググったりしてキャラの色や服装なんかを調べて描いたのが、今回の魅魔さま。色々と苦労しましたよ。

 また、色々なキャラに挑戦してみようかな?って思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad