ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

東方名華祭

im13b.jpg

 行ってきましたよ~。東方名華祭に。

 考えても見れば、オンリーイベントに参加するのって久しぶりの気がする。以前に参加したオンリーイベントは京都のみやこめっせで開催された“八雲一家のなんたら~”ってイベントだったような?

 地元でもオンリーイベントが開催されるのは、とても嬉しい事であります!

 ・・・・・で、肝心のコスプレ。今日はどんなイベントなのか良く分からなかったから、様子見って所でしゅ。でも、コスした人が多くてびっくりしました。オンリーであれだけ人数が集まるなんて・・・・・・。さすが東方。

 さて、明日からバイト生活です。がんばれ。わたし。

 おわり

FC2Ad