ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

いつもお世話になってる高山線

d130423a.jpg

 いつも病院へ通院する時にお世話になってるJR高山線です。きょうも通院の為にこの路線を使いました。朝夕の時は結構ラッシュになる路線なのですが、私が通院する時間帯はお昼だから、ローカル路線の雰囲気がよく出ている路線です。

d130423b.jpg

 今日の車内はこんな感じ。都会ではもう味わえない雰囲気をもつディーゼル車。この車両もあと1年でお別れの時が来るのです。

 通院の時にはいい感じで乗れるローカル列車ですが、帰りの時間帯は帰宅ラッシュ時に重なる為、座席に座って帰るのが苦労しました。

 さて、肝心の診察の結果から言いますと、精神的なストレスから来る症状との事で、お薬を増やしてもらいました。減薬治療のハズだったのですがねぇ・・・・・

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad