ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

魔法少女まどか☆マギカ・オンライン

hijirn-madoka02.jpg

 最近になって、魔法少女まどか☆マギカ・オンラインというオンラインゲームにハマっております。

 このゲームを簡単に紹介すると、あのアニメ、魔法少女まどか☆マギカをベースにしたオンラインゲームで、プレイヤーはオリジナルの魔法少女となり、仲間を集めたりクエストをクリアしたり、他のプレイヤーと対戦したりと、色々な楽しみ方があるゲームです。

 実は私、オンラインゲームというの初めてなんですよねぇ。どんなゲームなのか少し知りたかった為、初めてみましたが、以外と面白い。こりゃ、ネットゲームにハマって自宅警備委員になる人も出てくるワケだ.....

 まぁ、興味のある方は、魔法少女まどか☆マギカ・オンラインまで。

 ちなみに私がいるステージは、シルバーの世界にいますので、もし見かけられたら気軽に話しかけて下さいね☆彡

 おわり

FC2Ad