ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

魔法少女まどか☆マギカ・オンライン。聖りんと明海まどか姉妹

riu01.jpg

 きょうも順調に「魔法少女まどか☆マギカ・オンライン」で魔女退治をしております。

 さて、私、聖りんに妹が出来ました。名前は「明海まどか」。世界は両方共、シルバーです。

 画像の矢印右が妹の「明海まどか」。左が「聖りん」です。どちらもまだまだ駆け出しの魔法少女ですが、只今、フレンド募集中です。
 もし、まど☆マギ・オンラインで、シルバーの世界に来る事があれば、お気軽にフレンドになって下さいね♪

 さて魔法少女聖りん、きょうも魔女退治に挑もうとした時、妹からSOS信号が!これは助けに行かなくては!と妹が対峙している魔女狩りへと向かったら.....

 ラスボスが相手だった!

 よりにもよってレベル1の妹相手にレベル500のラスボスですよ......。もうダメだ!魔女に俺はなる!勝てるわけないっつーの!

 結果として、二人仲良く魔女になりました。おめでとー。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad