ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

魔法少女まどか☆マギカ・オンライン。今日も聖りんがゆく。これでいいのか?

madoka0125.jpg

 見習い魔法少女の聖りん。ようやくレベルが21になった所です。

 相変わらず、強い魔女にはやられ、対戦では最低ランク.....。経験値を得ようとすると、トラップに引っ掛かり全滅を繰り返しております。

 最弱魔法少女チームなにですが、またもやラスボスのワルプルギスの夜が襲来。勝てるわけないっつの。仕方ないから最初のほうのミッションを繰り返す毎日です。

 そりゃまぁ、課金すれば、かなり楽になると思うけど、課金する金がない。その為、無課金でプレイ中です。がんばれ、わたし。

 おわり

FC2Ad